スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒いです。
今日は朝から雪がチラチラ降ってます
冷え性の人はこれからの季節、ドンドン辛くなってきますね。自分も冷え性なので、冷え性の人。みんな死なないように頑張りましょう
おとといの13時くらいからパンヤがずっとメンテで、もうぱんややりたくてしょうがないです。
今日の11時くらいにメンテ終わって、シーズン3が始まったみたい(?)まだテスト中なのかな?まぁ、パンヤ自体はできるみたいなんだけど、でも、一人で行って知らない人と回るのは嫌なんです
んで、今日の15時から19時か20時までまたメンテなので、パンヤできるのは明日からかなぁ・・・



パンヤできないからRoでジプシ頑張ってました
さすがに、時計も窓ももう飽き②して、知り合いに
「どっかいいトコないかなー?」って相談したところ、
「オットー行ってみれば?」と勧められたので、偶然倉庫にあった(?)動物特化鞭と風矢装備して、行ってみました
ついでに、知り合いに動物靴も貸してもらいました。自給計ったところ1,4~1,5Mくらい出るかんじで、なかなかGood
とりあえず、当分はオットー海岸引きこもりかな。しいて言えばカプラが遠いのがちょっとねぇ・・・
ギルメンの97殴りプリも光るまでオットー換金らしいので、ptもらって支援(IA,ブレ、マグニ)もらいながら狩り
なんだか、すごくィィかんじ

オットーc


こんなん出たりとか、オットーの中身気持ち悪いなぁとか思いながら狩り。

オットーの中身


どう見ても中身は宇宙人です(。・д・。)
靴のお陰なのかなかなかィィペースでExp増えてLvアップ
ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ

ジプシ85


毎日このくらいのモチベ保てれば、Lv90はすぐそこかも


あとは夕方暇だったので、知り合いのAX二人とポリンBox開けて遊んでたらアクエン出ちゃった


あくえん


さすがにAX二人じゃ厳しいので、この後ギルメンのチャンプ呼んで倒してもらいました
スポンサーサイト
【2006/11/30 14:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頭装備! | ホーム | 長くなりそう。ー後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
