スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長くなりそう。ー前編
長くなりそうなので、2回に分けて更新~

最近パンヤはまりすぎです。1日必ず6ホール2,3回はやってます
おかげさまで昨日ルーキーAになりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

11,27イーグル


しかもイーグルなんてとっちゃって、もうテンション上がりまくりです
しかも、昨日はイーグル2回もとちゃった!すごい調子よかったのかなぁ。
まだ実力とは言えないのが、寂しい(。・д・。)
まだ、パンヤ始めてイーグル3回しかとった事ないけど、そのうちの2回が昨日でした
これが、実力だったらなぁ・・・



Roの方はと、言うと。
最近作り直し中のケミ頑張ってました頑張ってたと言っても仲良しのマジさんにくっついて歩いてただけかも

商人追い込み


保護者つきで、時計4F行ったりしてました。
おかげさまで無事に転職転職できました
さすがにケミ作るのは、3回目?なので転職試験もだんだん時間かからなくなってきました

ケミ転職


個人的にケミには、BAP帽がとtもよく似合うと思うのですが、みなさんはどうでしょう?
しかも、このケミ。マジにずっとくっついててソロなんて皆無だったので、クエストスキル一つも取らないまま転職しちゃいました
材料すらまだ集まってない状態です(大丈夫か、ォィ・・・。
ちなみに、ステは思いっきり戦闘ステです(。・д・。)製薬なんて、そんなまぞっこい事できません



スポンサーサイト
【2006/11/28 12:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長くなりそう。ー後編 | ホーム | 商人あげあげ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
