スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
商人あげあげ~
Lv低いキャラってサクサクLvあがって楽しいですね~
GypがJOB@10%でLvアップだったので、午前に時計であげちゃう
まだ、JOB10%くらいならきつくないけど、ソロで黙々とだと飽きる(。・д・。)
幸い今回はギルメンがいたので、ギャーギャー喋りながらだったので、苦じゃなかった
あがった直後はやる気が一番なくなるので、たまり場でギルメンとダーラダーラ
すると、商人あげるの手伝ってくれると言うので、お言葉に甘えておもちゃ連れてってもらいました

11,25商人


その後、知り合いがマジ作って引っ張ってげようか?と言うので、冗談でしょ~と思いながら「お願い~w」って言ったら本気でしたっ
早速マジの壁。後衛はほんと上がるの早いなぁ・・・
知り合いにプリ出してもらって、私はGypでマリコン
1時間半でノビからLv42になりましたとさ~(。・д・。)
商人がLv48だったので公平組んで、いざ時計へ

11,25商人育成


チャンプのちひくんも合流して、カビ退治してくれました~
マジさんが2Fでは物足りず?3F突撃
ってか、あたし手伝ってもらってばっかりなんじゃ・・・・

11,25商人育成2


アラームFWで焼きまくりでヾ(´▽`)ノ ウマー
ただspが全然足りないみたいで、レモンかじりながらの狩りでした
でも、そのお陰でJOB@140%で転職ってとこまできました~。
ちょうど夕飯時だったので、夕飯AFK。
たまり場で半分AFKしながら、夕飯食べていると、ギルメンがやってきて
ギルメン:「今までぱにゃしてきたよ」
私:「えええええええええええええええええええええええ
   あたしも、行きたかったああああああああああああああ」
で、結局ご飯終了後ぱにゃへ行く事に
私がご飯食べてる間に@2人ぱにゃやってるギルメンがきたので、4人でGoGo
結局夜中1時くらいまでやってたのかな?今日もおもしろかったねー
一回だけだったけど勝てたしまた行こうね~

ぱにゃ


もともと、みんな違うキャラ使ってたんだけど、いつの間にか全員おそろいに
ちなみに、私のはギルメンさんからプレゼントしていただいたキャラです
可愛いくて、超気に入ってます

最近やる気メーターが
ぱにゃ>Ro なかんじです
スポンサーサイト
【2006/11/26 09:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長くなりそう。ー前編 | ホーム | ケミ作り直すの巻。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
