スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
亀爺 vs 可愛いジプシー
亀爺行って来ました~。
亀爺だけはジプシで何回も行った事あるけど、いつもはチャンプのチヒくんがだいたい一緒なので雑魚処理してる間におじいちゃん乙ってます。
今回はちひくんいなくて、廃プリ・廃wiz・ジプシで行って来ました~

11,24亀爺


見事MVPいただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
もしかして初MVPかも?!
ドロップは相変わらず甲羅だったけど、MVPで紫もらえたので、ヨカッタヨカッタ

戻ってきてプロをウロウロしていると、前いたGの同盟さん発見。
発光前からジプシ楽しみにしてくれてたんだけど、私がG抜けちゃってからめっきり逢わなくなって、まだ転生してから逢ってませんでした
ジプシ姿見せるのが遅くなってごめんねぇ~

梅ちゃんと。


やっと見せれて満足
二人でジプシ可愛いよね!!!と喋ってきました




いつもどうり、ジプシで狩り。今日は窓行ってきました~。
まぁ、いつもとかわりなく一人で黙々とArvうってるだけでしたが・・・。
知り合いハケーーーン!!

ジョニー


ジョニーとは、彼がいつも連れているたぬきの名前です
いつも、狩り中も連れているのに、今日はいないのでビックリ。
話を聞くと喋りすぎてうるさいのか、クリックする時に邪魔なのか、とりあえず邪魔だったらしいので卵にしたそうです。
可哀想なジョニー。・゜・(ノд`)・゜・。
窓ってもくもくと狩りするから、たまに知り合いに逢うと嬉しいですね
彼と別れてしばらく狩りしてたんですが、やっぱりレアもないので飽きてきて帰ろうとすると大事件
蝶忘れた
しょっちゅう忘れるんですよねぇ・・・
どうしようかと、座って考えていると再びジョニー登場。


ジョニー2


蝶忘れる事よくあるよね? と聞いたらないそうです。
プリ(アコ系)メインでやってる人って、テレポあるから、その癖で忘れません?
自分だけなのかなぁ・・・。
とりあえず、そのままジプシ放置して廃プリにccしてウロウロ。
廃プリで蝶届けようか悩んでると、友達が迎え行ってあげようか?と言ってくれましたが、さすがに窓遠いし悪い気がして、「いいよw ジプシで狩りに行く時になったら考える~」なんて言っちゃったり。
が、しかしここで救世主登場登場ってか、自分で呼んだんですけどね(。・д・。)
ソルくんに、マリッジスキルでジプシ救出しちただきましたorz
まさか蝶忘れたなんて、しかも何回目かわからないなんて・・・
さすがにあきれ果てた様子でした・・・。・゜・(ノд`)・゜・。
以後気をつけようと思いますorz
スポンサーサイト
【2006/11/24 11:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ケミ作り直すの巻。 | ホーム | 昨日の書き忘れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
