スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の書き忘れ
昨日書こうと思ってたのに、色んな事があって書き忘れた事をφ(。_。)カキカキ
昨日11月22日は「いい夫婦の日」でしたね~
だからといって別になにも、話題なかったり・・・
Roではラブラブできました昨日の言葉は一生忘れません


ここで、思ったんですが。11月22日が「いい夫婦の日」なら、11月23日は「いい兄さんの日」なのでは・・・?
と、割とどうでもいい事を考えてみたり



↓Roのお話

ちょっと前の話になっちゃうけど、うちのGypがLv84になりました
ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ

ジプシ84


いまだにLvアップの時の天使が綺麗に撮れないのは仕様です。
綺麗に羽広げたとこ撮りたいんだけど、いつも早かったり、遅かったりで
遅すぎてss逃したりとかも数回ありますよorz


生体デビューまで@6Lvとなりましたが、まだまだ先は流そう。
最近やる気なくてサボッテたので、ノルマが増えましたorz
日々の積み重ねって大切なんですね。ご利用は計画的に(。・д・。)


Lv84になって転生前からお世話になりっぱなしのミノリンと公平が組めるようになったので、二人で臨時に行ってみた
ってか、臨時過疎ってない!?
時間帯が悪かったのかなぁ?なんだかスカスカでした。
チャット出して待ってたけど、人こないので、知り合いだけでタナトスに乗り込む。
ってか、行く前からわかってたけど、pt編成に無理がありすぎた

11,22タナトス


前衛も範囲も無しでタナトス7F乗り込んできましたよっ
必死で楽しかったけど
この後壊滅して、他のptに起してもらいました
結局、かなり無理があったので1時間もしないうちに帰宅。


夜はみんなでフィゲル突撃
四角いポリン(ヨウカン)が2セット襲ってくるともう大パニック
ついでにウィンドゴーストまで登場して、あたしは即ハエ
チキンでごめんなさいね・・・orz
何回か転がったけど、ちゃんと敵討ちできたので良し


11,22フィゲル


今度からはちゃんと大型特化持って行こーっと

スポンサーサイト
【2006/11/23 11:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<亀爺 vs 可愛いジプシー | ホーム | でぇ~と♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
