スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
でぇ~と♪
今日まで課金きれてて、ログインできませんでした。
最近やる気なかったので、このまま引退でもいいかなーって思ってたけど、なんとなく課金しちゃった。
自分が引退したところで誰も寂しがらないだろ~とか。いなくなった方がいいんだ~とか思う事ありませんか?
最近のあたしは、そんな事思ってました。だから、課金切れた時すぐに課金しなかったんだけどね。
でも、課金して本当によかったって思いました。まぁ、その理由は後々。

3日ぶりにログインしてソロで窓。
ソロつまんないので、友達リスト見て今いる人にwisしてみると、廃プリさんが
「これから知り合いと、ジュピ行くんだけど、一緒にどう~?」と言うので一緒にGo
公平の関係で2ptで出発。
自分のいれてもらったptは、廃ぷり・鳥・wiz・Gyp
もう一個のptは、プリ・wizのペア。
あたしは用事(Ro内ですが)があったので30分程狩りして帰宅。

用事って言うのは、ここ最近色んな事があったので引退を考えてる事などを話す事。
話し相手は、旦那のソルくん。
いつもだけど、困ったり悩んだりして限界になってから話すので、頭が大パニックの中話すから、ちゃんと伝わってるか心配です
次からはもっと早く話しなさいって言われるけど、なかなか学習できなくてごめんなさいっ
とりあえず、色々話して引退は無しの方向で決まりました。
ほんとに引退しようと思って、遺品のカプラHBあげようと持って行ってたのは内緒。

色々話して、落ち着いたところで久しぶり一緒に狩り行ってきました
Roでまだ自分の事必要としてくれてる人がいるって、わかってよかったです。

久しぶりニブル


冠とじゃなくて、ハンタと行ってきました
どうも一緒にニブル行くと、冠の印象が強くて、「放っておいても死なないだろう」と思って
ガンガン走っちゃいます・・・。2,3回転がしてしまいましたorz
「どうも冠といる癖が(ry」ってソルくんに言ったら、向こうも
「どうもブラギのsc押してしまう」との事www
癖って怖いですね~。あたしもMEプリずっとやってなかったから、すんごい下手になってましたorz
ソルくんが外出する予定あったみたいで、ジェムなくなる前に帰宅。


久しぶりデート


またデートしようね













おまけ:プロでうろうろしている時ソルくんの弟に捕まる。
そして、兄について語ってみる。


ぞっこん。


なにかに、ぞっこんらしいです。
「ぞっこん」て言葉久しぶりに聞きましたよ(。・д・。)
スポンサーサイト
【2006/11/22 20:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の書き忘れ | ホーム | 生体かBOSSか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
