【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生体かBOSSか
廃ぷりが行くところと言うと生体かBOSSしかない事に気がつきました。
現在JOBLv63で@2あげたいので最近は生体通ってます。
ドロップ2倍期間にBOSS頑張りすぎて、もうBOSSは当分いいかな

今日の生体は午前の2時間弱。
生体11/18


出ちゃったマジコ(。・д・。)

生体11/18-2


箱は全部で3つ出て、狩り後に全部OPEN
・・・・・・・・(。・д・。)ゴミばっかでした。
あとはおまけで。

手首11/18


そろそろうさしん好きのあの人に渡さないと!

今日の狩りはこれで終了。
夕方はリアルお出かけです。旦那とアパート見に行ってきまぁ~す
早くいいとこ見つかるといいなぁ。初雪降ったから、そろそろ本格的な冬になるし。
雪降る前に引越し終わらせてしまいたいなぁ~(。・д・。)
【2006/11/18 13:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<でぇ~と♪ | ホーム | 更新できなかった理由があるんです!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
