スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Dexカンスト~
ジプシになってから、今日で二日。早くもDexがカンストしました。
これからのステふりは、Intを30くらいまで振ってその後Vitを70か80くらいまで振る予定w
ジプシ62





最近の生活リズムは、昼夜逆転。
寝るのが毎日朝6時とかそのくらい・・・。
一日の流れは、朝に寝て昼過ぎに起きてPCをつけ、家の事をしながら狩り。
夕方になると、みんながちらほら来始めて、たまり場でダ~ラダ~ラ。
やっぱり、夕方からのゴールデンタイム?は狩場がどこも混むから狩りする気が起きず。
23時くらいまで、いっつもダラダラ。
Roにはいるけど、夕飯食べたりその片付けしたりでちょこちょこAFK。
23時頃やっとやる気だして狩りへGo!
今日は狩りと言うよりBOSS狩りに連れてってもらったw
メンバーは:廃プリ・砂・チャンプ・ジプシ(自分)
食べたBOSSは:犬、嵐、ドラ、鉛筆
犬とドラは知り合いから時間もらえたw

鉛筆とドラは爆裂・超FleeまでArv+DS+ハッケイで削りその後LA→阿修羅で乙。

ファラオ狩り


犬は逃げあたしと砂が逃げ撃ちしながらこれもほどよく削れたところでLA→阿修羅で乙。
嵐はライバルがいて、自分達合わせて3,4ptいたのかな?
FA勝負で、あたしはテレポ運が悪いのか、嵐に嫌われてるのか、遭遇すらできない回もあったりorz

どら狩り


大きいレアもなく、みんな寝るーって事で4時頃解散。

スポンサーサイト
【2006/10/11 07:12 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<今いるギルドの人達紹介 | ホーム | さてさて、最近の出来事>>
コメント
----
4時頃軽く起きて皆がいたなぁと思いつつ2度寝した俺が(ry

しっかし皆タフだね、一昨日4時まで起きてた俺が言うのもあれだけどw
by:りょうと | URL | #7Vwe54W6【2006/10/11 12:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
