スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
厄日?
昨日は厄日でした。
水道料金の請求がきたんですが、なんと4万2千円
さすがに、ありえないです。即水道局に電話して、大家さんに電話して、後日修理業者さんがくるとの事。
なんか、ここの部屋と相性悪いなぁ
何ヶ月か前にも、水道料金の事でもめてやっと、収まったと思ったらまたですか・・・。ってかんじでう



Roのお話。
昨日は時計4Fに連れてってもらえたお陰でLv83になりました
結構頑張って狩りしたので疲れてプロのたまり場でのんびりしていると、某AXの赤目さんが
「今日ヴァル鯖行く?」と聞いてきたので、私:「何それ?」
赤目さん:「公式見て出直してこい」的なオーラ出してましたが、気づかないふりして、説明していただきました。
話によればGvのテスト鯖で、キャラ作った時点でLv80のノビが出来、Lv81で転生できるとの事。
その他にも、装備(錐とか)店売り、c(ゴスcなど)も店売り、Exp10倍など色々あるらしく、「行くしかない」って事でみんなで行く事に。
なんか不具合があったらまずいから、1Day垢で行ったほうがいいよと言われ、無料の1Day垢の作り方がわからず、そばにいた最近モンクに夢中のAOIちゃんに頼む。
もう、お世話になりっぱなし(o・ω・o)
テスト鯖でしかもGvですぐ転生できるとなれば、気になるのはあの人。
旦那のソルたんきっと行くはずと思って(思い込んで)wisしてみる。
で、予想どうり「行く」との事
「一緒に行こう~」と誘ってみる。あっさり「いいよ」(。・д・。)
喋ってるうちに逢いたくなったのでモロク襲撃

ひよちゃのADS


即効で某ふともも大好きのひよちゃんにADSでいじられる(遊んでもらう)
キャラにカーソルあてるの忘れて名前表示できなかったよ
そしてこの美女にまた一人心の癒しが生まれました
MCきっての顔文字使いのネヒャンさん。廃プリ最高です、本当に。
転生おめでとうございますそして、あたしの心の癒しをありがとう
ssも無事にGetさせていただきました。コレクションに加えさせていただきます
しかし、この後あたしにとって最大の幸福が訪れました
(すいません、最大は言いすぎました。2番目くらいにしておきます。1番は、もちろんアノ事でs)

廃プリ萌え


廃プリ萌え
もうね、ここ1ヶ月いい事全然なかったから、本当に嬉しかったです
最初みんなおそろいの頭装備じゃなくて、左の廃プリさんだけだったんですが
真ん中のネヒャンさんが倉庫から天使HB持ってきたので、あたしも自分の持ってきてソルたんに渡して装備していただきました。
あぁもぉ、このss一生大事にします
この後もう一人廃プリ持ちがきたので「並んでss撮らせて」とお願いしたところ「おk」返事だったのですが・・・

廃プリ萌え?


なんか左端に変なのいるよおおおおおおおお
まぁ、こんな事しているうちにヴァル鯖OPENまで@1時間ちょいとなり、プロのたまり場に戻ってみんなで色々打ち合わせ
みんな名前に「★」の記号で統一しようとか、集合場所はゲフェンタワーで「じょにいいいい」ってチャット出すとか、もうワクワクドキドキ
で、いよいよ5時行くぞおおおおおってすごい意気込んで行ったのに、はいれない(。・д・。)
さすが癌呆です。結局鯖OPENしたのは17:20。
それでも、みんな一気にログインしようとするから入れず、しまいには人数規制かかったり。
入れたと思ったら

ヴァル鯖


なにこのノビの数はwww
NPCに話しかけて、街に移動しようとすると、サーバーとの接続が(ry
・・・。その後1時間くらいチャレンジするも、一向にはいれる気配もなく、おとなしく美女に戻りました。
せっかくソルたんと遊べると思ってうかれてただけに、ショックは隠せませんでしたorz
そのまま何もしないのも暇だったから、チャンプのチヒくんとモンクAOIちゃんと3人でBOSS狩り
亀じいちゃんいったけどドロップなし。・゜・(ノд`)・゜・。
もう、踏んだり蹴ったりでそのままご飯AFK。

夜はみんなで生体。

生体11,9


この時はなにもレアらしいものは出なかったけど、一回休憩はさんで、メンバー追加してもう一回行った時
バリアス、鯖杖あたりが出てうまぁー。眠くなっちゃって24時頃落ち。


今日の早朝ソロで時計2Fへ。JOBが@15%くらいであがりそうだったので、あげちゃおうと頑張る

魔女砂


。・゜・(ノд`)・゜・。

クロックc2


もうやだ。・゜・(ノд`)・゜・。
通りすがりのアサさんに「なむ」もらいましたorz
スポンサーサイト
【2006/11/10 12:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ほんとに(ry | ホーム | ひたすらエル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
