スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひたすらエル
昨日からドロップ2倍ですねー。
時計2Fは、朝昼晩いつでも混んでます。・゜・(ノд`)・゜・。
普段時計2Fを狩場にしてる人たちにしてみれば、いい迷惑です。
狩場で知り合った人と日々愚痴ってたりします(。・д・。)
まぁ、自分もエル掘りしてるわけですが、いっつもの狩場だし・・・。
でも、人多いせいか沸きがよくてテレポあんまりしなくてもよかったりして、効率も案外出てたりします。
でも、本にタゲられてるのに、周りお構い無しにテレポ or ハエはみなさんやめましょうね。
あたしは白P連打で狩りますが、いたいけなマジ子とか本なすられるとすぐ転がっちゃって可哀想です
エルは調子いいと20分で5~6個出るかんじ。



エル1


ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ

エル2


ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ

エル3


ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ

エル4


ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ


エル5


ィェ━━(*`・ω・)人(・ω・´*)━━ィ
で、飽きました。
でも、これ早朝の8時でした(。・д・。)
ふと友達リストを見ると某チャンプのちひくんがいたので、wisしてみると、BOSS狩り中との事。
今から生体3FのMVPに乗り込むと言うのでついてく事に
廃プリMVPでした。倒すぞーと言ってたけど、まさか本気だとは思わず・・・
2時間くらい粘ったのかな?ジプシ・チャンプ・廃ぷりの3人でなにができるかと言うと。
ジプシにASで取り巻き飛ばしてもらって、取り巻きがスナだけになった瞬間阿修羅うつって作戦
まぁ、どこかの○○様連合のように階段の一本道に連れてくる事なんてできるわけもなく。
普通の階段の(狩りスペース)でやってたら、途中から色様がきて、MVP連れてっちゃいました
まぁ、どうせ自分達だけじゃ倒せなかったのでよかったのかな?
チヒくんは阿修羅3発くらい、いれれたって言ってたかなw
その勇士のssが撮れなくて残念でした。・゜・(ノд`)・゜・。


生体MVP


階段まで連れてくのも一苦労で、こんなかんじ
でも、なんか久しぶりにはしゃいで楽しかった今度は普通の狩りにでも行きましょう・・・



コメントレス
>ヅケ 
そうなの? また一ついちごは賢くなったよヾ(´▽`)ノ

>りょうくん
名前隠さなかったのは仕様ですw
















おまけ


時計で。


久しぶり、ソルたんっ ここで名前言ったらssの名前伏せた意味がないような・・・
まぁ、きにしない。 ほんとにちょっとだったけど話せてハッピーハッピー
スポンサーサイト
【2006/11/08 19:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<厄日? | ホーム | ヤキモチ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
