スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤキモチ。
題名と本文は関係ないです、はぃ。


日曜日は珍しくPCの電源もいれずに1日終わりました。
なにしてたかって言うと、旦那と「入道崎」というところに行ってきました
「入道崎」がどこかと言うと。

日本地図


ここ。 わかりずらいので、拡大

秋田県


入道崎とは、つまり、秋田県のピョコっと出てるとこの先端ですw
住んでるのは、秋田市なので、目的地までは車で2時間くらい?だったかな。
自分で運転しないので、よくわかんなかったり・・・w
なにしに行ったかって言うと、入道崎行く途中に山があるのでそこの紅葉を見て、入道崎では海を見てきましたw
海が半端なくきれいだった
天気がよかったってのもあったけど、視界をさえぎるものがないっていいですねー。
もう、海に「バッキャロー!」って叫びそうになりました



月曜日はいつもどおり家事やってRo~。
最近Gみんなの接続率がよくなってきて、いつのまにかG狩りってパターンが多かったりw
夕方は、だいたいいる人決まってるから、暇だったので騎士団にレア狙って行ってきました
開始3分。

メイル


メイルキターヾ(´▽`)ノ
でも、あんまり最初の方に出ると重量がきつかったり・・・
まぁ、そこは気合でカバーし、そのまま狩り続行。目標は深遠c
まぁ、出るはずもなく


魔剣


LAで2確って素敵

血騎士


ドロップ無し(。・д・。)
結局出たのはエル数個と開幕のsメイルだけでした。

夜は恒例の突然のG狩り今日の行き先はアビス~。
デリータに襲われ、壊滅w 火鎧なんてありませんよ(。・д・。)
帰ってきて、たまり場でデリータについて話していると

デリータについて


なに言ってんだ、この人は(。・д・。) こんな人がGのマスターだなんてっ
ここでBOSS狩りに火がつきG狩りからBOSS狩りに変更。
とりあえず、色々いたけど、眠くてなに行ったかあんまり覚えてません・・・。
ss撮れたのもファラオだけ。・゜・(ノд`)・゜・。

ふぁらお


晒しage(。・д・。)

こんだけ火力いるとファラオが可哀想になるくらいたこ殴り。
MVP合戦でした。結局葉緑体AXにMVP持っていかれました(。・д・。)

あとは後半で、もう自分が寝るーって頃に行ったドラで、対抗でモンクが一人来てたけど、MVPとれなかったのが相当悔しかったのか「SW防衛乙」とか言って去っていきました。(逃げて?)
負け犬の遠吠えご苦労様であります^^ 今度またドラで逢ったらお手柔らかにお願いしたいですねw
なんで、暴言吐く低脳多いんですかねぇ。(自分もかw)さすがに暴言はないけど、たまり場戻ってから「キィィィィィィ」ってなりますw
勝てなかったら暴言吐くくらいなら、こなきゃいいのにw と思うのは自分だけでしょうか(。・д・。)



コメントレス
>ドモン
コメントありりw 久しぶりのBOSS楽しかったねぇ、レア出なかったのが心残りですw
スポンサーサイト
【2006/11/07 12:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひたすらエル | ホーム | 火の取り扱いには気をつけましょう。>>
コメント
----
暴言なんてほっとけ(´゚ロ゚`)
もしくは暴言はかれたあと、
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
って逆毛ってやると喜ぶよ^^
by:づけ | URL | #nQ5bPT7s【2006/11/07 20:40】 [ 編集] | page top↑
--名前w--
最後のss晒してるよ?w
まぁバ○ンだし問題ないね(ぁ
by:りょうと | URL | #7Vwe54W6【2006/11/08 12:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
