スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
生きてます
かなり長い間更新してませんでしたが、生きてます!!!

が!!!

Roには全くログインできてません・・・。

近況報告しておきますね~。
続くからどうぞ ↓
最近なにしてたかというと。

まず、先週からRoが1,5倍になったみたいだけど、先週はエヴァが毎日残業で帰りが遅かったのでログインできませんでした。
あたしだけログインして露天見てたりはしたけど。

土日は、お買い物。

新居への引っ越しがイヨイヨ来週に迫ってきたので、新居用のエアコン買ったり、テレビ買ったり。
エヴァの実家にお泊り行ったりしてました。

今週末はエヴァが新年会で伊香保温泉にお泊りしに行くので、またログインできなそう・・・。
その次の週はもう引っ越しなので、回線が移動中(移設工事中)・・・。
でも、移設工事そんなにかからないみたいなので、よかった~。

今のマンションに引っ越した時は2ヶ月くらいかかったので・・・。


とりあえず、今週の平日は引っ越し準備しようと思います。
ギリギリになってやるといい事ないので!!

手始めに昨日の夜、あたしの服の一部を整理しました。
ちょっと前の話になりますが、今ウチにピンクの3段チェストがあるんだけど、最初はエヴァの服も一緒にいれてた(一つ段をエヴァ用にしてた)んだけど、あたしの服が増えてきたので、大きめのクリアケース買ってきて、エヴァをピンクのチェストから追い出しました。
で、3段全部あたしの服入れてたんだけど、買った順に入れてたものだから、季節・ブランド・ワンピ・ボトムス・トップスがバラバラ。
いつか整理しようと思ってたので、昨日の夜エヴァに手伝ってもらってやっと整理できましたw

きちんとブランド毎に段を分けて、季節、ボトムス、トップスで分けましたw
あとは大量のクリアケースの中も整理しないと・・・。
今からやってこようと思います!!!

でわまた近いうちに~ ノシ
スポンサーサイト
【2010/01/18 14:49 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 久しぶりなのに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
