【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新年狭間&生体ニヨ!!
昨日、今日と狭間&生体行ってきました

昨日はちひくん達と狭間に行ったあと、生体へw

続きからどうぞ ↓
まずは狭間最初はちひくん、きゅ♪、あたし、エヴァの4人だったんだけど、後からSILさん、たまちゃん、ナスさんが合流w

ドロップはゴミしか出ませんでしたよ!!!
お年玉でDマントくれるかと期待してったのにぃぃぃ!!!

2010,1,1狭間盾

狭間で出る盾 =  はずれ。


2010,1,1狭間鈍器

どう見てもネメシスでした。


人数が増えたので2で固定狩りに変更。
2PCでジプシ出して、S4Uしたところ、ちひくんのMSPが2350に!
あたしの教授じゃとてもとても足りないので、ナスさんにお願い。
ちなみにナスさんのMSPは2800だそうです。 Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


しばらく狭間で狩ってたんだけど、ふざけてニヨ出したところ
「生体いこっか!!」という話になり。
生体へ移動w

2010,1,1生体

ニヨブラギは隣に座ってる(または2PCだ)からこそできる技。
最初は9階段で
「せまい~~~」とか言いながら狩りしてたんだけど、小部屋に移動し9の小部屋から徐々に8に移動。
8の小部屋でしばらく狩ってたんだけど、オーラLKがきて決壊したので、帰宅。


生体久しぶりだったのえ楽しかったぁ!w
また是非!!!



さて、今日は狭間。
行ったのはいいけど、ドロップがゴミカスすぎる・・・。
2010,1,2肩

人間型から肩・・・。
たしかに肩欲しい!とは願ってたけど、お前じゃない!!!


2010,1,2肩2

もういっちょ肩・・・。
ほんとにもういいからっ!!!


2010,1,2盾

天使から装備品キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


けど。


盾・・・orz


次こそマントお願いします。






おまけ

昨日狭間行ってる時に、補給に戻ったちひくんが

2010,1,1チョコ

赤目さん南無><
【2010/01/02 20:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりなのに・・・ | ホーム | 昨日の事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
