【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の事
昨日で2009年最後でしたね!
みなさんはどんな1年でしたか~?

あたしは幸せイッパイな2009年でした♪


さて、昨日は狩り納めで狭間2時間程行ってきました

続きからどうぞ ↓
夕飯前に1時間程狩り。
30分くらい経過したところでSILさん&たまちゃんがきたのでPTこの前一緒したままだったので、また一緒にやりましたw

ケンセイ二人とお座り二人で4人PT組むと天使にもこのダメ

2009,12,31天使2kダメ

サクサク狩れていいかんじでした♪
この狩りでケンセイが95に☆

2009,12,31ケンセイ95


上納してるのに早いなぁw
さて、ドロップはと言うと

2009,12,31ブラッディ

ブラッディイート


2009,12,31盾

見にくいけど盾出てます。
X盾。


2009,12,31ネメシス

ネメシス。
2本出ました ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


装備品は結構出たのに、レアが一つも出ないとゆう・・・。
お年玉にベントスとDマント期待して待ってます!!




おまけ

噴水でちひくんと喋ってたら
2009,12,31買い物

らしいです。
みなさんも見かけたら近づかないでねー。
【2010/01/01 19:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新年狭間&生体ニヨ!! | ホーム | 盾自重!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
