【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
盾自重!!!
今日から狭間がまたモロクと同じ鯖に戻りました♪


ヤッターーーーー♪♪♪


って事でメンテ明け早速狭間行ってきました☆
奇跡起こしてレッツゴー♪

が・・・。


30分程したところでサバキャン・・・;;


かなり時給出てただけに、残念;;


またすぐ奇跡起こして行ったけどね!!!

人がまだ全然いなかったので快適でした~♪


15分程狩りしたところで奇跡の更新もきましたw

サバキャンの前も合わせて、2時間くらい狩りしたかな~。
結構疲れた!!


さて、ドロップは・・・。

2009,12,29盾


2009,12,29盾2

サバキャンした後に2個出たので、1時間ちょっとでX盾2つ・・・。
これがベントス2つだったらなぁぁぁぁぁっぁぁ

明日も頑張ろう!!
【2009/12/29 17:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昨日の事 | ホーム | 狭間復帰!!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
