【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狭間復帰!!!!!
ケンセイで狭間復帰しましたっww
やっぱ狭間はイイネ!!

続きからどうぞ ↓
エヴァのパラを90にするべく、最近作った方のケンセイで引っ張り。
まだLUKが100到達してないので、呪われるのがなー;;
まぁ、エヴァがちゃんとブレスくれるからいいっちゃいいけど、面倒だよねー
威力もやっぱりもう一個のケンセイと比べると200~300くらい差があるかな~

2009,12,27ケンセイLvUP

まぁ、ケンセイも上納してるとは言え、サクサク上がるので、LUK振りまくり!!
今日の午後にえヴぁのパラがLv高い方のケンセイと組めるようになったので、次からはそっちで引っ張る事に~

あとはドロップ報告

2009,12,27エル

エル!
一個出ればアイス代くらいにはなるので、嬉しいw

2009,12,27エル2

もういっちょエル!


2009,12,27ネメシス

出たよwww
ネメシスwww

せっかく倉庫にあったの全部売りさばいたのに、また貯まりそうです。


もう少し休憩したら、また狭間頑張るぞぃ!
【2009/12/28 18:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<盾自重!!! | ホーム | ET>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
