【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ET
昨日はET行ってきました☆

聖ちゃん達が都合によりこれなくなったのが残念でした;;
とりあえず、たまごGだけで行く事に!

今回は灰使って50Fから行きました☆

続きからどうぞ ↓
今回も2PCでちび商人を連れて行きましたw
最近大活躍!!
メインの方ではHWで参加しました

サクサク進んで行けたと思いますw

2009,12,26黒蛇王

SILパパ頑張ってー☆
沈黙耐性忘れたので、SGうって沈黙したらおとなしく後ろの方で見てました(ぁ

Sbrすごい強かったよ!
黒蛇さん雑魚だね!!


その後も順調に登っていき所長

2009,12,26ヴェスパ

SG、Sbr、阿修羅で余裕☆


結構順調に登ってたんだけど


事件発生!!


唯一のHW(あたし)が79Fでグラビティエラーwww


急きょ教授だったバチさんがHWにccし、あたしがHWから教授にccしてなんとか立て直し。

が!!
あたしの教授LPないのーwwwwww
雑魚ですいません、すいませんorz
とりあえず、ヒバムおじさんまで行ったんだけど、キツかった。

2009,12,26ヒバム


2009,12,26ヒバム全滅


このあと廃ぷりさんがジーク使ってなんとか立て直しますが2PCできてくれてただるさんの廃ぷりとが落ちた!!

さすがに冠無しでヒバムおじさんはキツイ!!
って事で昨日は反射のやり方だけ確認する事にw

毎週反射やってるバチ先生とSIL先生に立ち位置を指示してもらいいざ!

2009,12,26ヒバム反射

とりあえず、ブラギいないとリザ連打できないので、無理でした!!
この後再び全滅して、帰りました~


そしてたまり場でドロッどうしよか~とか次回の事話してたら

2009,12,26来週お盆

来週はお盆らしいです!!
【2009/12/27 14:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<狭間復帰!!!!! | ホーム | 狭間とケンセイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
