【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狭間とケンセイ
昨日知ったんだけど、狭間とプロの鯖別になったんだね。
で、今度は伊豆と一緒になったとか。
でも、モロクの町と狭間が違う鯖って酷くない・・・?

なに考えてんだ!ガンホは!(ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

で、昨日はもう狭間行きたくてしょうがなかったので、教授で狭間行ってきました

続きからどうぞ ↓
2009,12,25狭間

構成は教授2、王2、ぷり、廃ぷりの6人
知り合いだけだったので、気楽でよかったーw


あたしの教授じゃちひくんの王にsp上げても足りないので、ナスさん(もう一人の教授さん)
が珍しいFCAS型でMSP多いので、ちひくんのsp管理はまかせっきりでした~
あたしはSILさんだけにあげてました~

基本的にちひくんがLA阿修羅だったので、SILさんは精霊に指弾と、たまに横湧きに阿修羅だったので、sp管理も楽ちんでした~w
後は横湧きした時に蜘蛛で止めて飛ばしたりしてたけど、ほとんどくっついて歩いてるだけだったかなwww


久しぶりに狭間行けて楽しかったです!!




さて、今日は少し前にLv97のケンセイを消して作り直して転職してちょこっとだけあげて放置してたケンセイちゃんをLv80にしました

狩り場はもちろんろん時計4F。

2009,12,26時計4鈍器アクセ

梟から鈍器、クマからアクセ。
どっちもイラネー!


ついでに

2009,12,26時計4槍


槍!!
もっとイラネー!



こっちの方が嬉しかった・・・。

2009,12,26しおバラ

Lv59→Lv80になるまで、だいたい3時間程でした~

2009,12,26ケンセイ80

これで狭間クエができる~♪
火曜のメンテ明けまでにとれればいいので、ゆっくりまったりやろうと思います。
【2009/12/26 18:46 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ET | ホーム | 一日中スリッパ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
