【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一日中スリッパ
昨日の休日はエヴァと二人で一日中スリッパでした

続きからどうぞ ↓
一日中と言っても休憩したり、お出かけしたりしたので、実際にスリッパ行った時間は5時間くらいかな・・・?
まぁ、それでも頑張ったと思うw


ネイチャ以外にもイロイロ出たのでssでどうぞw

2009,12,23杖

2009,12,23ダマレカス

2009,12,23ダマレカス2

2009,12,23しおバラ

2009,12,23しおバラ2

2009,12,23しおバラ3

杖はマジいらね!

短剣2本ウマーw

しおバラ3つ!?
ウマーw

一日頑張ったおかげで

2009,12,23王91

王がLv91になりました♪
ネイチャの方はエヴァと二人で1000個貯まりましたw
今までは1000個貯まったら砕いてたんだけど、1000個だとすぐ終わるので、2000個貯まったら砕く事にしましたw


蜃気楼の塔が終わるまであと5日!!
ネイチャ頑張るぞっ


蜃気楼が終わって、鯖が元に戻ったらまた狭間行くんだ☆
最近は狭間行きたくてしょうがないです。

狭間行きてー!
【2009/12/24 16:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<狭間とケンセイ | ホーム | ひさびさっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
