スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
火の取り扱いには気をつけましょう。
今日の夕飯はビーフシチューです味見したら、我ながら美味しくできました
でも、引き換えにルーを入れたときにお湯が腕に跳ねて火傷しましたorz
勢いよく入れすぎたみたいです。みなさんも火の取り扱いには気をつけましょう。・゜・(ノд`)・゜・。
ここからは、昨日のRoのお話。
昨日は久しぶりにやる気出してジプシで狩り行ってきました
お陰でちょ久しぶりのLvアーップ 81になりました
久しぶりだったのでss撮れなかったですorz

狩りから帰ってきて休憩しているとBOSS狩りに誘われ今回はジプシで行ってきました
いっつもBOSS狩りは廃プリで行くんだけど、今回は廃プリがすでに2人いたので、ジプシでBOSSに行く機会もないしーって事でw
でも、祝日だったので、美味しいBOSSはいるはずもなく、DLと亀将軍に行く事に
シカーシDLすらいませんでしたorz
亀将軍ならいるだろーと行って見たら、やっぱり放置でした。みんなおじいちゃんも愛してあげて
ドロップなにもくれませんでした。・゜・(ノд`)・゜・。
ションボリ(o・ω・o)してたまり場に戻ると、どこからともなくDOP放置との情報が
もちろんGDにGoGo
対抗もいなかったし、阿修羅二人(チャンプとモンク)連れて自分は範囲ギリギリのとこからArvうってました

DOP


MVPはやっぱりチャンプさんでしたw


夜はG狩りの予定じゃなかったけど、ポツポツいつの間にか人が集まってきてG狩りにw
行き先は、最近流行の(?)オーディン。
構成は、ブラギ鳥・プリ・砂・冠・ジプシ でした。
どうみても弓職ばっかw 火力なかなかのものでした

G狩り11月3日


冠が矢忘れたとか言ってましたが、矢持ってこないでなに持ってきたの?www と思ったり。
四角いポリンみたいなのがくるとかなり必死でした。とゆうか何回かやられた
あれって、取り巻きと本体が見た目全く一緒だから見分けつかないんだよねぇ・・・
他の人たちはどうしてるんだろう?ゴリ押しなのかな?
四角いポリンに襲われてアタフタしたと思ったら今度は、コイツが・・・。

G狩り11月3日ゴースト


音もなく近づいてきました。モチロン全員ショックエモ。
SW連打で青Pガブ飲みDSとArv*2でなんとか倒せました
ドロップなんにもなかったのが残念です・・・。
最近BOSS狩りしても、ドロップなにもなくて、ションボリ(o・ω・o)です


明日のRoはGvやらない人にとっては激しく迷惑な巻き戻りがあるので、繋がない予定。
Gvやりたいなぁ・・・。
でも、今のGはやる予定ないみたいだし・・・。諦めモード。
新しいG見つけてやるのもいいかもしれないけど、今はまだそんな気分になれないかな。

スポンサーサイト
【2006/11/04 18:08 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<ヤキモチ。 | ホーム | 残念でした。・゜・(ノд`)・゜・。>>
コメント
--初カキコ~♪--
なんとなくカキコしてみたぁ><
チャンプ最近動いてないけど・・・
なんか中途半端に色々な職に浮気しまくってるよ^^;
Gvねぇ~・・・確かにやりたいね!みんなで早くGv参戦できる日が来るといいね^^b
頑張ろう!!
by:ド○ン | URL | #LAnNr2wA【2006/11/05 23:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
