【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう嫌だー!!!
今日こそは途中でフリーズしませんように・・・!
って思って書いてたら、フリーズしt


Roしながら書くのが悪いのかなぁと思って落として再び書いてます

続きからどうぞ  ↓
さて、昨日は
チャンプでスリッパ行ったんだけど、今まではギャンスカつけてたけど、ギャンスカつけなくても1確じゃん!と気付き(遅い)、深紅のばらもいいけど、ほとんど出ないから、ぽりんの手紙つけて行ってみましたw

すると・・・・!

2009,12,20未熟りんご

2009,12,20未熟りんご2

2009,12,20未熟リンゴ3

40分くらい狩りしたんだけど、3つ出た・・・!
こんなに出るものなの・・・?


見えにくいけど、3つ目の未熟りんご出た時、サンタポ殴ったんだけど、料理も一緒に出てますw
なんかいつもひたすらネイチャ拾ってるだけだけど、こーゆうのがあるとちょっと楽しいw
今日は深紅のバラつけて行ってみようと思います~☆


で、昨日の話に戻りますが、ネイチャ終わって寝る前に露天見てたら
Dローブとポルセリオcが欲しくなった!


Dローブは売ってたんだけど、cが探してもなかなかなくて、ドウシヨウ・・・と思ったけど
一回「買おうかな~w」って思っちゃうと、もう買わずにはいられない性格www
最初はcが売ってたら両方買おうと思ってc探してたんだけど、なかった・・・。
Dローブはいつも売ってる人のところにあったので、「えーい、ローブだけでも買っちゃえ!」と買っちゃいましたwww

2009,12,20Dローブ

で、せめて+4くらいにはしてあげようと倉庫からエルを取り出しカンカンしてたら、エヴァが隣でまだ露天見てて
「ポルセリオcあったよ」と!
即効で買いに行きましたwww
+4Dローブに刺して完成~♪

2009,12,20チャンプ装備

ヒール量も1680から1780になりいいかんじ~♪
これでまたスリッパ頑張れそうです!!



武器がスリッパ特化じゃないのは、キニシナイデ!
あるんだけど、貸し出し中なのですっ
フライパンでも1確だから問題なし!!


今から早速行こうと思います!!
【2009/12/21 14:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早朝BOSS | ホーム | 悲劇>>
コメント
----
サイズルナカリと完特化チェインは一緒よ!
by:タンテ | URL | #6Q0aW8YQ【2009/12/21 15:33】 [ 編集] | page top↑
----
そうなのっ!?
知りませんでした><
by:いちご@れあ | URL | #L1ch7n1I【2009/12/22 10:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
