【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
悲劇
昨日は悲劇が起きました


って記事書いてたら、また最後の最後でフリーズした・・・。
頑張ってもう一度書いてます・・・。



ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン



続きからどうぞ ↓
さて、昨日なにが悲劇だったかは後半のお楽しみで


最近は狭間重くて狩りにならないので、スリッパ頑張ってます
毎日最低1時間は行くようにしてますw
目的はLvあげじゃなくてネイチゃ拾いだけどw


2009,12,19ダマレカス


ダマレカス(ダマスカス)キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
ネイチャ4個分くらいになるので出ると意外と嬉しいw


2009,12,19杖

こっちはいらないけどねっっっ


1時間程スリッパやって、この日は終了。
ネイチャが結構貯まってきてたので砕きに行ってきましたw
だいたい700~1000個くらい貯まったら砕くようにしてますw
あまり多すぎると砕くの大変だし。


2009,12,19ネイチャ砕き

砕いてたら知り合いがきたけど、お互い砕くのに必死でエモだけで挨拶。

やっと砕き終わって少し露天出してAFKしようと、露天出したのが悲劇の始まりだった・・・。

2009,12,19悲劇


やっちゃった☆


蜘蛛糸を1200zでブンPを25kで出すつもりが逆に・・・orz


たまにやっちゃうんだよねぇ・・・。
かなり前だけど、+7ドルシルク5,5Mで売るつもりが550kで出しちゃったり
なんの特化だったか忘れちゃったけど、特化チェイン11Mで出すつもりが1,1Mで出しちゃったり・・・。

それに比べれば被害は少ないけどさぁ・・・。
1Mくらい損したかな。


またネイチャ頑張らないと・・・!
【2009/12/20 16:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<もう嫌だー!!! | ホーム | 再びカキカキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
