【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
再びカキカキ
朝更新しようとして消えた記事を再びカキカキ。

続きからどうぞ ↓
昨日は30分だけ狭間行ったんだけど、重すぎてじぇんじぇん狩りになりません!!
蜃気楼と同じ鯖ってなによ!
ホント余計な事してくれたわ・・・・。


30分しか狭間行ってないのに出る両手剣・・・

2009,12,18ブラディイート


大切に倉庫で熟成させておきます・・・orz




さて、その後はインフィがモンク作る!って事でお手伝い

メタリン→シロマ→調印→室内

2009,12,18メタリン


2009,12,18調印


2009,12,18JOB40

さっくりJOB40になりました~☆
そして室内でも残念な物が・・・orz

2009,12,18鈍器


2009,12,18肩


まぁ、なにも出ないよりはね・・・?



朝記事書いた時はもっとイッパイ書いたような気がするけど、とりあえずこんなかんじでしたっw
【2009/12/19 18:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<悲劇 | ホーム | orz>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
