スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
残念でした。・゜・(ノд`)・゜・。
昨日inするとちょうど知り合いがBOSS行くと言うので一緒に混ぜてもらいました
最初タナボス行く予定だったけど、欠片がなかったり、タナボス行くにはメンバが足りなかったりで、アビスに変更
アビスはいつでも放置なので3F入って5分もしないうちに、向こうから近づいてきましたこっちは、まだ準備できてないのにっ
廃プリ3人いたので、あたしはLAとヒールだけやってたら終わってた

アビスMVP


アビスから戻るとソルくんがinしたので、拉致ってさっき行こうとしたタナボスへ出発
7Fまで全部テレポで各階の出口集合という結構強引なかんじでした。途中で死に掛けたのはあたしだけ・・・?
8Fに入ったところで事件発生
うちのリアル旦那様ご帰宅。せっかく8Fまで行ったのに一人で戻ってそのまま落ち
みんな、迷惑かけでごめんねぇ。゜(>д<)゜。
せっかく、ソルくんとも久しぶりに一緒に狩り行けたのに残念無念でした


今日はお昼頃in。ジプシLvあげ頑張ろうと、廃プリから装備はがそうとして倉庫あけていると赤い目のAXさんに見つかる。
「明日のGvは常時EDPしますw」と言われ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
BOSScでも出たのかと思いましたそうじゃなくて、なんかGv後に巻き戻るとの事。
え、じゃぁ、その間狩りした分のExpはどうなるの?ってかんじです。
あとで、公式見てみます。普段公式見る癖がないもので

あとは、mixiの話題ですが。偶然なのかな?

むー。


二人とも同じ題名・・・。偶然だよね?それとも打ち合わせ?
てっきり、なにかのバトンかと思いましたよ

スポンサーサイト
【2006/11/03 16:05 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<火の取り扱いには気をつけましょう。 | ホーム | やる事なくて・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
