スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またダンサー
昨日の病院に行ったら血抜かれました 。゜(゜´Д`゜)゜。
おかげで貧血状態でした。

夕飯も作れないくらいフラフラでエヴァに作ってもらいました~
ご飯食べたら少し復活したので、少しだけROしましたw


続きからどうぞ ↓
最近は狭間狩り以外にもやってる事が・・・。

お金がないので、コツコツ蜘蛛糸集めてたんだけど、そろそろ飽きてきたのでなにか別の物を集めようと思い、昨日は止まらない心臓行ってみました。

2009,12,16心臓


が。


10分で飽きたwww

多分もう行かないと思います。


で、いつもの蜘蛛糸に戻ったら コイツがいたので

2009,12,16アンソニ

逃げ足速すぎwww
勝手に自分で壁際まで行ってくれたからよかったけど、もう狩らないと思いました。


蜘蛛糸は毎日200個目標でやってるんだけど、30分かからないくらいで集まるのでいいお小遣いになります♪

昨日はインフィとskypしながらだったので気が付いたら260個とか集まってたしw



蜘蛛糸のあとはまたアチャ作りましたwww
多分11月から4,5回は作って消してを繰り返してるんじゃないかと・・・。

2009,12,16メタリン

さて、なぜまたダンサー(アチャ子)を作ったかとゆーと
最近育ててたエヴァのもう一個の廃プリがやっと狭間で使えるLvになったので、今まで使ってたオーラをやめて、新しく作った廃プリを狩りに導入する事にしましたw

で、次はなにをお座りさせるかというと
エヴァのWSですっ
WSとオーラ廃プリが同じ垢だったので、WS育てる用にもう一個廃プリを育てていた!とゆうわけですw


WSをJOB70にして倉庫にたんまりあるSOCを叩きますw
やっと倉庫の圧迫が(ry

まぁ、まだJOB70まで遠いけどねっw
毎日コツコツ頑張ろうと思います☆




スポンサーサイト
【2009/12/17 17:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々トールw | ホーム | なんかもうイロイロっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
