【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかもうイロイロっ
昨日更新しようと思ったら狩り誘われたりで忙しくて更新できませんでした

なので2日分まとめて更新
続きからどうぞ  ↓
まずは日曜の夕方の話になっちゃうけど
首都をウロウロしてたら茎が大量に安く売ってたので買い占めてたまちゃんに売りつけ。
そしたら、これから製薬すると言うので、見学しに行ってきました

2009,12,15Tファマ

S4Uとマリコンどっちがいいのか、わからなくて、どっちもやってみたけど
S4Uの方がいいらしく、S4Uしてましたw
通常Tファマだと一回でsp200使うらしんだけど、S4Uあると100↓らしい!
役に立てたみたいでよかったー☆

また作る時は是非声かけてください♪
(大抵暇してるので)




さて月曜(昨日)は久しぶりにたまちゃんSILさんと4人で狭間w
夕方のうちに22時頃から行こうw と約束して、22時頃に間に合うようにお風呂やご飯を済ませ待ち合わせw


と、その前にダンサーで少しだけミノリンと狩り。
臨時で落ちてるけど拾われない;; ってメッセがきたので30分だけ室内行きました

この狩りでダンサーは63になりました。
どうせ消すから上がっても意味ないけどw

2009,12,15室内


その直後。額縁がLvUPのお祝いくれました

2009,12,15室内肩

肩にかけるもの・・・。
s無しマント・・・orz

無駄な運を使った気分でした。



その後は約束してた狭間行ってきましたw
1=たまちゃんクリエ、SILケンセイ、あたしケンセイ、エヴァHPが公平PT
2=たまちゃんHP、エヴァオーラHP、それぞれのリンカーが一緒のPT

第一PTは4人だったので天使にもいいダメがでましたw
2009,12,15天使

いつも天使には1800くらいなんだけど、さすがに4人もいると2k超えるw
サクサク狩れていいかんじでした♪


この狩りでケンセイは94になりました
上納してるのにハヤー。

2009,12,15ケンセイ94


それからお約束のドロップ

2009,12,15鈍器


2009,12,15盾

見ずらいけど、鈍器(ネメシス)と盾(クロスシールド)がでました。
Dマントとベントスだったらなぁ・・・・ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン




最後に見てますもらいました♪
以前にも載せた人だけどw

2009,12,15見てます

アザーッス!


これからも頑張って更新しようと思います☆
【2009/12/15 21:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<またダンサー | ホーム | 3日分まとめて更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
