【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴミでちゃった。
さて、昨日はずっとミノリンと遊んでた気がするなぁw


続きからどうぞ  ↓
夕方、ミノリンの廃アコがJOB45という事で、二人でジオ行って46にしました。

そこから追い込み開始。
まずは、運命のからすクエでJOb46の後半にしてもらいました。
あたしはその間に休憩とエヴァにメール
メールの内容は

「ミノリンの廃アコJOB46らしいから、追い込み手伝ってあげてもいい~?」

返ってきた返事は

「いいよw アヌで俺鳥出せばいいの?」と。

さっすがわかってらっしゃる!
って事で、お友達のらっこちゃんも誘ってみんなで追い込みしてきましたw

2009,12,10アヌ

らっこちゃんに周りの雑魚全部処理してもらったので、すごく楽ちんでしたw
JOB48になったところで、ミノリンがご飯。

ご飯から帰ってきてから、ラストスパート!
もうJOB49近かったので、あっという間でしたw

2009,12,10転職

転職・:*:・°’ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°’☆♪
これで立派なホストに!

転職後、少しだけJOBあげに室内へ

2009,12,10室内

少し狩ってると他のPTがきたので帰宅。
この日はこれで終了。


今日の午前中。ちょっとした事故でエヴァが午前半休になったので室内へモンク吸わせに行ったんだけど

2009,12,10鈍器

チェイン・・・orz


で、この直後

2009,12,10マリオネットc

マリオネットカード1枚獲得・・・orz
チェインの方がまだよかった・・・。
【2009/12/11 17:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<3日分まとめて更新 | ホーム | ボスとかお手伝いとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
