【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボスとかお手伝いとか
ちひくんがしばらくの間夜勤勤務らしく、その間は昼間いるよーwって事でまたボス再開しましたw
と言ってもペアじゃ行けるボスが限られてるのでそんなすごいボスは行けないけどねw


続きからどうぞ  ↓
とりあえず、探すところからスタートいたらPTチャで
「○○いたあああ!!! 場所は××!!!」って叫ぶw
PTチャで連絡うけたら即効で龍に戻って駆け付けますw

龍セーブにしとくとすごい便利だなぁw


狩ったボスは

2009,12,9おに

2009,12,9LOD

2009,12,9ふぁらお


あとは虎、ハティ、嵐とかだったかな
なかなか会えないハティと虎に会えたのはラッキー☆
2時間くらいやってちひくんは仕事へ


ボス終わって休憩しつつぶらぶらしてたら、ミノリンがいて廃アコあげにアヌ行くとの事だったのでお手伝いする事にw

2009,12,9あぬ壁

チャンプで行って白羽してました~
30分くらい手伝ったところでエヴァが帰ってきたので、あたしだけ先に帰りました~


で、エヴァがモンク作る!って言いだしたのでお手伝い
幸いミノリン上げ用に作ったアチャ子がいたので、それでエヴァのモンク予定のアコを引っ張る事に。

2009,12,9調印

調印ウマーw
ガツガツ上がる、上がるw
HITが150なったところで、室内に移動しました~


こっちでもガツガツ上がってあっという間にJOB40にw

2009,12,9JOB40

エヴァのアコもJOB40にして
アコ→モンク
アチャ子→ダンサーに転職してこの日は終了しました


また今日も室内行って引っ張ってきま~す
【2009/12/10 18:32 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴミでちゃった。 | ホーム | 初生体!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
