スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初生体!
昨日はひたすらチャンプやってました

続きからどうそ  ↓
ログインしたのは15時くらいだったかな~
誰も知り合いいなくてションボリでした  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
露天見てウロウロしてたんだけど、露天も見つくしたので、たまにはスリッパでも行くかーと行ってきましたw

サブPCで教授も出して準備万端!
2009,12,8すりっぱ

最近お金使いまくりで金欠なのでネイチャで少しでも稼がないとねっ
チャンプの重量が50%超えるまでを2セットやって、終了。
毎日このくらいやればいいんだけど、すぐ飽きるんだよねぇ・・・。
狭間でレアが出れば、スリッパなんてやらなくてもいいのに!!


それから夜はエヴァと二人で生体に行ってきましたw
初生体ですw
最初の方かなり死にまくりだったかな・・・。
(全部あたしのミスで。)

2009,12,8生体

sc間違ったり、横湧きに対処できなかったりで、JOBが@4%であがるってのに1時間くらいかかっちゃったww
最初カトリ面倒くさそうだったので、教授で飛ばしてたんだけど、倒して見たら
あら意外w 結構余裕だったw

2009,12,8生体カトリ

ダメもそこそこ出てるよね・・・・?
アスムあるとキツイけど  ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


そして1時をまわった頃、ようやく

2009,12,8生体阿修羅

JOBあがった~♪
これでJOB65になりました♪


また時間がある時に生体行きたいと思いますw
練習しないとねっ
スポンサーサイト
【2009/12/09 15:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボスとかお手伝いとか | ホーム | なんかもうイロイロw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
