スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きは三文の得
今日はエヴァを送り出したあと睡魔が襲ってこなかったのでそのまま二度寝せずに起きてました

家の事を一通り終わらせて暇だったので、たまちゃんに
「暇だったら狭間いこーw」とメール。

返事は「11時からでよかったら^^」との事で二人で狭間行ってきましたw
続きからどうぞ  ↓
二人で狭間はたまにしかできないけど、やっぱ女の子同士って楽しいw
今日はたまちゃんがネカフェからだったのでskypできなくて残念だったなー;;
また今度skypしながら行こうねっw


で、なぜネカフェからだったかと言うと
1day買いに行ったらしく、そこのネカフェ1day買うにはネカフェ利用しなきゃいけないんだって
しかも1人2枚しか買えないらしい。
普通ネカフェってそんなもんなの?
前に誰かが1回で30枚買えるとこあるよーって言ってた気がするんだけどなぁ
地域によって違うのか・・・。



狩りの方はというと、最初カナリMHだったりしたけど、後半になったらビックリするくらい順調♪
2009,12,7たまちゃんと狭間

レアこそ出なかったものの楽しかったーw
またヨロシクっw


1時間狩りしたあと、たまちゃんが落ちちゃったので首都をウロウロしてたらちひくんに発見され、たまり場で今後ET行きの事とか話たり久しぶりにボスやりましたw
平日の昼間とゆう事もあり、普段いないボスも結構いたような気がw
エドガなんて会えたのカナリ久々w
あまりの嬉しさにPTチャで
「えどがああああああああああああ、いたああああああああ」って叫んじゃったw
あとはDOP,Lod,嵐,ドラ,オシ,ファラオあたりは食べましたw
レアは無し!エルとか紫のみでした~
でも、楽しかったのでおk!!

2009,12,7LoD

綺麗に撮れてるssがこれしかなかった
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


また行こうね!!
もう一枚ボスc出すまでは頑張ります!!




と、前後しちゃったけど昨日の話
昨日はプリ頑張りましたw
昼間にアヌビス行ったんだけど、混み混みで狩りにならず
夕方出直し。
昼間よりは空いてた気がw
みんなGv準備とかだったのかな。
Gv中もアヌ。誰もいないかな~wなんて期待してたけど、そんな事はなく。
3PTくらいいたかな

2009,12,6アヌ

Lv82超えたところで教範切れたので戻って狭間クエ!
氷の心臓と火種渡して02潜入したら、今まさに倒してるじゃありませんか!!!

しばらく見えるところで待機していると無事に倒してくれました~w
討伐してくれた方お疲れ様でしたw

2009,12,6モロク皮はぎ

こちらも無事に皮はげました♪
で、そのまま隊長に皮あげて

2009,12,6ぷり83

Lv83になりました~♪
これでケンセイと組めるので今日から狭間でお座り♪

スポンサーサイト
【2009/12/07 15:48 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんかもうイロイロw | ホーム | 一日中活動!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
