スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
一日中活動!!
今日(土曜日)はなんと朝8時に起床!!
あたしがこんな時間に起きるなんて群馬に雪が降るくらい珍しい事

でも、早く起きても大してやる事もなく
Blog更新して、mixiとかみんなのBlog見たりで1時間半は潰れたけど
エヴァはまだ起きてこない・・・。
仕方なくプリでアヌ特攻してみました

が・・・?
続きからどうぞ ↓
アヌ特攻したのはいいんだけど詠唱遅いわ柔らかいわで狩りにならん!
しかも致命的な事にフェンクリ忘れたwww


20分もしないうちに帰宅
エヴァが起きてくるの待ってました。


10時。エヴァ起床♪
早速アヌへ
ソロと違ってサクサク上がる~♪

2009,12,5アヌ

途中まで頭バルーンでやってたんだけど、さすがにcも刺さってないし過剰もしてないしで
エヴァが
「頭他のつけなよ^^;」と一言。
廃リボンにしたらsp切れなくて快適でした~


オシに轢かれたりもしたけど、Lv75になりました♪

お昼前に一度お出かけ
一週間分の買い出ししたりお歳暮選びに行ってきました
誰かうちにもお歳暮くれないかな~w
できればがいいな!
まぁ、くるわけもなく。

帰ってきてから少し休憩して、Ro
久しぶりにケンセイで狭間行きましたw


と、その前にw
露天見てたらVFB(ヴァルキリーフェザーバンド)が売ってた!
ずーーーっと前から欲しくて、欲しくてたまらなかったんだけど、なかなか露天に出ない&出ててもお金がなかったりで手に入れる事ができなかった
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


今日もお金足りなかったんだけど、買い取りチャットのとこ見たら
買)Dマント40M って出てたので、倉庫に眠らせてったDマントを売りましたw


で、即効で

2009,12,5VFB

念願のVFBを手に入れた♪♪♪


テンションあがりまくりで、そのままのテンションで狭間へ!
久しぶり(って言っても2,3日ぶり)の狭間だったけど、今日は入り口にあまり湧かなくていいかんじでしたw
入り口以外の湧きはいいかんじで、たまにMHもあったけど、今までのエヴァじゃない!
アリスVがあるんだ!


今日はアリスの偉大さを知った日でした。
ケンセイもそんなに死ななくて

2009,12,5狭間ケンセイ

92になりました~☆
まぁ、ケンセイは引っ張り用だから、別に上がっても上がらなくても・・・w


最後に

2009,12,5盾

精霊様から盾!!

どう見てもハズレ
リングください、リング・・・。
明日こそリングを!!!
スポンサーサイト
【2009/12/06 02:26 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<早起きは三文の得 | ホーム | 転職>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
