【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
転職
昨日は結構Ro頑張った

まずは課金切れてたのでアニバだかなんだかについてきた継続チケで2垢課金するところからスタート☆

続きからどうぞ ↓
まずは前回と同じように室内で引っ張り
サクサクあがってあっという間にアチャ子がJOB40に

2009,12,4アチャJOB40

コモド行って転職~

2009,12,4ダンサ転職

まだ最近ダンサ作ったばかりだったのでサクサク転職
アイテム集めも、筆記?も簡単なのにあたってラッキー☆
ダンサに転職して再び室内へ
アコもJOBあげラストスパート!

2009,12,4ダンサ室内

まだまだダンサーも育ち盛り♪
と、ここで

2009,12,4肩にかけるもの

・・・。
なにも見えない、なにも見えない。
なにも出てない、なにも出てない。


アコがJOB44になったところで倉庫にあったイグ葉握りしめてアヌに移動
音速でJOB47になりましたw
早速プリに転職
プリの転職久しぶりだったけど、簡単なのでサクサクとw
3人巡礼して、ゾンビ倒して、あとは話すだけ~

2009,12,4プリ転職

無事に転職♪
また室内に行ってダンサで引っ張ってJOB24になったところでアヌに移動
マニピとTUだけとって突撃っw
エヴァに廃ぷりだしてもらって3PCで行くのかと思いきや
エヴァ→鳥
あたし→転職したてのTUぷりだけで行く事に


かなり不安でした
だってヒール回復量1400とかだし、MSPだって600とかそこら・・・。
不安だったのでエヴァにはスリム持ってってもらいました


案の定ヒールが間に合わないっww
spが足りないっww
オシ放置っww


危ない場面かなりあったけどなんとか死なずに狩りできましたw
2009,12,4アヌ

昨日は3時頃まで頑張ってぷりはLv64になりましたw
火曜のメンテまでに80にして、メンテ明けたらモロクの皮剥ぎする予定☆
【2009/12/05 08:47 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<一日中活動!! | ホーム | 新キャラ作成>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
