【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新キャラ作成
今年も残りあとわずかっ
なにかやり残した事はありませんか~?
ウチはそろそろ年末大掃除にとりかかろうかなと思っています
手始めに昨日換気扇の大掃除をしましたw



ROはと言うと・・・。
いつもこの季節になるとなぜか飽きるwww
去年もたしかこの季節に休止してたな~



とりあえず新しいキャラ作ってみました
続きからどうぞ ↓
まずは56だったケミを削除
買い出し用と露天用だったんだけど、ちびちゃんがいるのでもう用無し(酷い
ついでにクリエもいるので転生させてもねぇ・・・
って事で少し前から消そうかなぁと思って持ち物をすべて倉庫に入れてお金も0zenyにしてました

2009,12,2ケミ脱退

G脱退して削除。



で、なに作ったかと言うと
2009,12,2アコ転職

プリ予定のアコ作りましたw
アコに転職したところでccして今度はダンサーを削除
2009,12,2ダンサ削除

ケンセイが2人いるのはキニシナイ
アコ引っ張り用のアチャに
2009,12,2アチャ転職

二人とも転職したところでPT組ませてメタリンへ
シロマ当たる様になったところでシロマへ
2009,12,2シロマ

シロマ20分くらいやって調印へ
(調印のss撮り忘れorz)
LAさしてもらって1確だったので美味しかった~♪

その後はお決まりの室内へ
本がいて邪魔だったのでエヴァのローグ連れてきてもらってインティミしてもらいましたw
ん~♪快適♪
2009,12,2室内

ガンガンあがる、あがるw
でも、LvあがってくるとLvUPより先にsp切れちゃうので入り口に教授連れてきてsp供給しながらやりました~
2009,12,2sp

教授とアコが同じ垢なのでいちいちPT脱退して、入れて、公平設定しなおすのがちょっと面倒でした~
今日はアコをプリに、アチャをダンサーに転職させたいと思いますw
【2009/12/03 16:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<転職 | ホーム | また出た・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
