スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
EMC
最近露天の売れ行きが好調だったんだけど
どうしても呪手、神の使者、ベントスが売れない!
結構頻繁に露天出してるんだけどなぁ・・・。
あんまり需要ないのかなぁ・・・?

まぁ、もうちょっと露天出して粘ってみようと思います
さぁ、今日はなにしてたかっていうと~
続きからどうそ ↓
まずは昼前に起きてPC見たらなにも売れてなくてガッカリ
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


タイダル出してたんだけど、売れてなかったので叩く事に
2009,11,28精錬
あたしは過剰運なさすぎなので、エヴァに頼みました
2個叩いて両方とも +5 → +6 でクホホw

クホホしたあとは露天出してお出かけ
ランチと来週の買い出ししてきましたw
帰宅後は狭間へ
2009,11,28呪手
呪い手・・・。
まぁボロマントよりはいいけどさ・・・。
露天に3つめの呪い手が仲間入りしました。
売れるといいなー


2009,11,28ケンセイ90
それからケンセイはLv90になりましたw
ずっと上納してるのに早いなー


それとケンセイがずっと上納したお陰で
なんと!
EMCとれました!!


GvしないのにEMCとってどうすんのww
って思うけど、まぁ、いいじゃんw
養子でEMCカッコイイじゃーん♪
さっそく同盟組んでる仲良しのたまごGさんを誘ってEMCしてきましたw

「EMCとれたから一緒にEMCしに行こう!」って誘ったら
快くOKしてくれましたw

2009,11,28EMC

同時EMC!!
同盟組んでるたまごGもGvしないんだけど、なぜかEMC持ってるとゆう・・・。


いい記念になりました♪
スポンサーサイト
【2009/11/28 18:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ETとか | ホーム | 早起きして狭間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
