【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早起きして狭間
今日は朝エヴァを送り出した後なぜか眠くなかったので家事を済ませ
テレビみたり、PCいじったりしてたんだけど
やっぱり眠くなくて、たまちゃんに
「暇だったら狭間行きませんか><」とメール
「11時頃からでいいなら、是非~w」と返ってきたので11時までゴロゴロ

11時すぎから狭間いってきましたw
まずは昨日の狩りから どうぞ↓
昨日はネットで注文してた桃鉄が届いたので狩りは1時間だけ
あとは露天放置して桃鉄やってましたw

2009,11,26盾
1時間の間に出てしまった盾・・・。
でも、昨日の夜露天放置して、朝見てみたら全部売れてましたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして奇跡切れる5分前の出来事
2009,11,26肩

見ずらいケド肩にかけるもの
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

神様に祈りが届いた瞬間でしたw
鑑定結果はもちろん
2009,11,26鑑定

ベントス!!

2009,11,26露天



倉庫で熟成させてた呪手も露天に並べてみましたw
X盾が昨日で全部売れたので、今日からは神の使者を頑張って売ろうと思いますっ





たまちゃんとの狩りはとゆうと

2009,11,27たまちゃんと狭間

レアこそ出なかったものの2時間でエル5個w
なかなかでしたw


息もあってきて、いいかんじに狩れるようになってきましたw
【2009/11/27 14:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<EMC | ホーム | うさぎの耳あてを手に入れた!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
