スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
狭間三昧
腹筋が痛い・・・
なぜなら、月曜からwii fitプラスで運動してるからです。

ゲームじゃんww ってなめてました。
まじキツイからwww
ヨガなんて選んでやってみたら、死ぬ死ぬww

まぁ、筋肉痛でもROは関係ないので、やってます
続きからどうぞ ↓
まずは夕方
露天放置していると、たまちゃんが買い取りしてるのが見えたので
wisしてみました~
2PCで買い取りしてるので、どっちがメインPCなのか当てるのがマイブームですw

昨日は見事に当たりました♪
まぁ、なんでwisしたかって言うと
特に用事はなかったんだけどねっ

暇だったので話し相手がほしかったんだよ・・・。
買い取りの邪魔したとしか思えない

で、話の流れで二人で狭間行ってみる事にw
ここで気になったのが、いつもエヴァとしか狩り行かないので、みんな同じ狩り方なのか?という事
たまちゃんも気になったらしく、wisで細かく確認してから出発w

たまちゃん達は精霊狩る時、SILさんがタゲ持つらしいけど、うちらはタゲはすべてエヴァ。
SILケンセイはVitがあるらしく、パルスも耐えられるとか!
あたしは無理です!Vit1なんで・・・。
Vit1でもアリス盾とかあれば耐えられるんだろうか・・・?無理な気がするけどなぁ。

狩りの方はというと、最初はやっぱりいつもと違うペアだったので事故ったりもしたけど、慣れてくるとなかなかいいペースで狩れました♪
たまに3匹同時にきちゃって、あたしは絶叫だったけど、たまちゃん達は普段から3,4匹きてもゴリ押しでやるらしいw
2009,11,24狭間たまちゃんと

お互いお座りさせてたのでダメもいいかんじでしたw
2009,11,24狭間たまちゃんと精霊

夕方の狩りは1時間で終了w
狩り終わってから「スカイプあると便利だよーw」って話してたら
「じゃぁ、これからSILさんお迎えに行くから、その時マイク買ってくる!」って事になりましたw

また夜に今度はスカイプ導入して行こう! と約束して一度解散しましたw
夜22時頃、狭間の前で放置してたら、たまちゃん登場w
「スカイプのマイク買ってきた~w」って事で名前聞いて登録して「いざ!」とドキドキしながら話してみたんだけど、どうやらこっちの声は聞こえるみたいなんだけど、たまちゃん達の声が聞こえないorz
あぁでもない、こうでもない。とイロイロやってみたんだけど、聞こえないorz
「とりあえず、今回は諦めてこのまま行こう;; 明日イロイロいじってみるよ」
って事で、せっかく楽しみにしてただけに残念だったけど、狩り開始。

相変わらずレアは出ず・・・orz
2009,11,24狭間精霊盾
精霊から盾・・・。
なんでリングくれないんだおおおおおおおお
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

2009,11,24鈍器
天使から鈍器・・・。
どうみてもネメシス!
せっかく昨日5本売れたのに、また一本増えたよ!
全部で15本!
もういらないからマントください、マント。

あとレアじゃないけど、こんなの出ました
2009,11,24しおバラ
しおれないバラ・・・!
ふと、思ったんだけど、こっちのケンセイよくしおバラ出るんだよねぇ・・・。
もう一個のケンセイはしおバラ全くでなかったのに
装備は全く同じなのになぁ・・・。
まぁ、しおバラでもなにも出ないよりは・・・ね・・・・?

マントが出る!と信じて1時間狩りしたけど、出ず・・・。
でも、奇跡が切れない!!
また更新きてました!最近よくくるなぁ~
でも、疲れたので奇跡切れる前に引き上げました
で、また露天放置して就寝
2009,11,24露天

露天が酷い事にwww
早く売れないかなぁ~・・・
誰か大人買いしてくれる人いたら連絡ください!!
多少の値引きなら・・・・。
よろしくお願いしますっ
スポンサーサイト
【2009/11/25 15:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<うさぎの耳あてを手に入れた!! | ホーム | 3連休>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
