【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ミルフィーユ vs かぼちゃ
今日もモンクのLv上げ~。
そういえば、今日からハロウィンイベントですね~。早速やってきました
イベントやったって言ってもかぼちゃ帽子作っただけなんだけどね(。・д・。)
最初は知らなくて、普通に山羊狩りしてたらオーラルードがいて、「なんだこれ!?」って思ってギルメンに聞いたら、「ジャックの心落とすからそれで かぼちゃ帽子 作れるよ」と言うので、頭装備マニアとしては作らないわけにはいきません。

楽しいルード


ルードに文句言いながら、ジャックの心Getしてプロでかぼちゃ帽子と交換してもらいました。
早速たまり場に戻って装備してみると。

かぼちゃ帽子


なんかすっごく微妙・・・。
んで、プロ徘徊してると、プロのど真ん中にいきなりかぼちゃ畑出現

かぼちゃ畑


チャット立ててる人知り合いの方でした
控えめに隅っこの方で参加


今年も早いもので今日から11月あと2ヶ月で今年も終わりですね~。
なんだか今年1年は色々あったようで、なかったようで。でも、あっという間でした。
そして、来月でまた1歳年をとります・・・。プレゼントはなに買ってもらおうか、今からドキワクです。
でも、クリスマス産まれなので、誕生日とクリスマスの分一緒にされるのがちょっとね・・・。

Roの方は、みんなで楽しく過ごせたらいいなぁ。
枝折ったり、箱開けたりw 去年のクリスマスは休止してたので思い出がないです
今年は、いっぱい思い出作れたらいいなぁ
できれば、旦那と思い出作りたいけど、そおゆうのに興味なさそう
まぁ、あと一ヶ月以上あるので、なにかいい作戦考えようと思います。
でも、1ヶ月ってすぐなんだよねぇ・・・。

【2006/11/01 14:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やる事なくて・・・。 | ホーム | 土星さん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
