【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いつもと少し違う狭間
今日はエヴァが職場の飲み会なので一人寂しく夕飯を食べます
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

あとはRoの話。 ↓からどうぞ
昨日の日記に書いたとおり、昨日は4人で(たまちゃん、SILさんと)狭間行ってきましたw

構成は
たまちゃんハイプリ+エヴァオーラハイプリ+いちごリンカーでPt。
こっちが護衛PT。
で、育成PtのほうがSILさんケンセイ+いちごケンセイ+お座りクリエ+お座りハイプリ。
で、ハイプリとケンセイが1セットで、それぞれ移動狩り。

↑たまちゃんのBlogからコピってきました
まずは奇跡起こしからスタート!
一緒にやると落ちそうなので、まずはうちからMB開始
2分くらいで発動!
その後SILさんもMB開始して2,3分で発動!
聞くところによるといつもはブラギ無しで奇跡起こしてるから、たまにトーキーが罠に戻っちゃうらしい・・・。
ブラギ様様ですね!!

お互い魂かけて狭間の中で待機してたクリエにPT渡して公平になったのを確認して狩りスタート!
うちらは入り口から↑へ、たまちゃん達は↓へ向かって行き、後は各自いつもどおり狩り

狩り開始から30分経過したところで、奇跡更新がきた!
更にその15分後SILさんにも奇跡の更新が!
なんてミラクル!!

そこからまた1時間狩り開始!
で、奇跡きれる時間になってもきれない!
まさかの奇跡2回更新!!

2回目の更新がいつきたかわからなかったので、とりあえず融合だけ時間見て狩り
10分程できれましたw
その5分後SILさんも奇跡きれて、4人でカプラに集合

2009,11,194人で狭間記念

と、ここでたまちゃんが
2009,11,19エモについて

というわけで撮り直しせずに、このまま載せる事になりましたw
また行こうね♪
【2009/11/20 14:37 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<まさにミラクル | ホーム | 今日も元気に狭間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
