スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日も元気に狭間
最近布団のぬくぬくがなかなか抜け出せません
起きても即効でこたつ
はぁ~、冬だよ。冬。
冷え性の人には辛い季節ですね

今こうやってBlogを書いてる手がもう冷たくて冷たくて・・・
こたつで温めながら書いてます
おかげでいつも更新時間30分くらいなのに、ここまでですでに15分経過してるとかね・・・
書き終わるにはどのくらい時間かかるだろう

頑張っていきます! ↓からどうぞ
さて、昨日は予想外の臨時メンテでしたが
メンテ明けにログインしてみると、たまちゃん(宵待ち草で検索!リンクからも行けますw)
がモロクの皮剥ぎやってたので
入場するためにPTもらってお喋りしつつ、皮が剥げるのを待ってました
15分ほどで無事に剥げたみたで、
「これで今日からまた狭間行けるーw」と喜んでたw

で、狭間の話になり
「実はあたしもチャンプとハイプリ引っ張る為にケンセイもう一匹作ったんだよ~
今81くらいのがいるよw」
って言ったら
「じゃぁ、今日SILさん(たまちゃんのダーリン)と新しいケンセイで狭間行ってみて、行けそうだったら明日みんなで組んで狭間行こうよ!」
って話になり
もちろんおk!
なのでお座り組は・・・たまちゃんクリエ、あたしチャンプ、エヴァ廃ぷり
狩り組1・・・たまちゃん&SILさん
狩り組2・・・エヴァ&あたし
で、ケンセイ2匹とお座り組を組ませておき、たまちゃんとエヴァが廃ぷり同士組んでおくって感じに!
ただ、問題なのが、うちもたまちゃんちもだけどお互い3PCなのでチャンプか廃ぷりかどっちかしか座らせられないので、ケンセイと公平が切れそうになったら、やっぱりccしなきゃいけないんだよね
そのたびに公平設定しなおさないといけないのがちょっと面倒かなぁ~と思ってたんだけど
昨日エヴァと二人で狭間行ってみたら、ケンセイに上納かけてるし、引っ張ってるのが転生ってのがあるのでケンセイが公平ぎりぎりまであげるのに2時間くらいかかるみたいw
ケンセイが2あがる間にチャンプ、廃ぷりは5くらいあがるw
JOBに至っては・・・カオスです。
なので、初日みたいに奇跡の途中でccしなくていいみたいですw

↑わけわかんなかったらすいません!


で、昨日の狭間はと言うと
うちだけドロップ2倍でした。
って言っても大したものでなかったけど・・・
2009,11,18狭間鈍器

2009,11,18狭間鈍器2

2009,11,18狭間呪い手

2009,11,18狭間呪い手2

鑑定結果は
鑑定しなくてもわかるけどね
2009,11,18鑑定結果

鈍器→ネメシス×2
アクセ→呪い手×2
でした。
これがDマント2つとかだったらなぁ・・・・
ヒャッホオオオォォオォォォオォォオォォォオォイ
なんだけどなぁ・・・。
スポンサーサイト
【2009/11/19 15:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<いつもと少し違う狭間 | ホーム | スリッパデビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
