【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
スリッパデビュー
まず初めに
ごめんなさい
昨日の日記に書いてました
チャンプ74だと思ったら、71でした;;

育成頑張ってます! ↓へ続く
まずは昨日の日記に書きましたがモロクの皮剥ぎ
昨日の定期メンテの後見に行ってみたら
今まさに02のモロク狩ってるじゃありませんか!!
これはチャーンス!と思って15分くらい待ってまた見に行ったら
無事に皮GET~♪
一週間くらいかかるかなぁ~と思っていただけに嬉しかったw

無事に皮剥げたのでエヴァが帰ってきてから即効狭間行きましたw
ケンセイがまだ80なのでLuk不足で呪われる呪われる・・・

お座りさせてる方はと言うと
昨日はまず70だったエヴァの廃ぷりを先に座らせましたw
天使一匹でJOB13%あがるとか・・・。
なんかガンガンJOBあがっておもしろかったw

ケンセイが81になったところでお座りをあたしのチャンプに交換
ケンセイが81になるまでに座らせてたエヴァの廃プリが73になったので
次はケンセイが83になるまであたしのチャンプをお座り
ケンセイが83になったら、またエヴァの廃プリをお座り
って感じで上げてます!!
エヴァの廃プリがもうちょっと育てば普通にケンセイ、廃ぷり、チャンプの3人で公平でいけるんだけど
さすがにまだJOBが足りないw
もうちょっとお座りが続きそうです

今日のドロップ
2009,11,17狭間盾

盾・・・orz
めげないもん!
アリスV買うまで貯金貯金



昨日はチャンプが74になったところでモンク系の聖地スリッパへ
装備とステはこんなかんじ
2009,11,17チャンプステ、装備

2PCで教授も準備していざスリッパへ!
2009,11,17すりっぱ

いけるもんだなぁw
でもすぐsp切れて教授のところに戻るけど、久しぶりのスリッパ結構楽しかったw
ネイチャ貯金して少しでも早くアリスVを・・・!

と、思ってさっきせっかくログインしたら15時~17時まで臨時メンテとかね・・・orz
明日から頑張ろう!!
【2009/11/18 15:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日も元気に狭間 | ホーム | JOB70達成!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
