【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
JOB70達成!!!
さてExp2倍、ドロップ1,5倍が昨日で最終日でしたが
出たレアと言えばDマント1個のみ・・・。寂しいなぁ・・・。
あんなに頑張ったのに!

今回のこの期間はカナリ頑張ったと思う!
いつもは前半3日くらいは頑張るんだけど、後半に突入するともう疲れてやる気なくなっちゃうけど、今回は最終日までやる気MAXだった!

この期間のまとめどうぞ ↓↓↓
まずはモンク転生
この子は2倍期間始まる前に転生しちゃったけど、期間中にちょこちょこ育成して今現在74

2009,11,9転生

ステがやっと決まりましたw


お次はエヴァプリ
2009,11,14エヴァプリ転生
この子は転生前92からの追い込みだったんだけど3日くらいで光りましたw
さすが2倍!!
こちらもあたしのチャンプ同様にちょこちょこ育てて現在Lv70

2009,11,15無事に転職

と、ここまでは前に日記に書いたとおりですw
さて、最終日の昨日は
クリエのJOBをカンストさせるべく夕飯前に狭間へ!
44,4%からのスタート!2時間あればいける!って事であがるまでご飯食べない作戦で頑張りましたw
いつもどおり奇跡起こしてスタート!

が!
ここで事故発生。
開始3分でケンセイがサバキャンwww
まじ、萎えた・・・orz

まだJOB3%くらいしか上がってないよママン・・・。


しかたなくもう一回奇跡起こして再スタート!
クリエが死なないようにサブPCをかなり気にしながら狩り
それでもお座りのとこに直沸きが何回かあって3,4回死亡orz
ラスト8%のところで奇跡がきれる時間が迫ってて、焦った!
もうだめだーorz 時間切れ ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン と思ったら

まさに奇跡!
奇跡が更新きてた!!
これは嬉しかったなぁ~w
でも、いつ更新されたのかわからないので、かなりドキドキしながらの狩りでした
あと3%ってことろで教範、JOB教範も切れてしまい
でもさすがに@3%の為に使うのはねww
教範無しで頑張りましたよ!

酷かったのは99,8%で天使が沸いて死亡とかね!!!
まじ泣きそうだったよ!!!


そんな事故もありながら無事にクリエJOBカンスト!
2009,11,16クリエJOB70達成
これでやっと本物のオーラになったよ~w
予定では2時間くらいかなぁ~と思っていたんだけど1時間半ほどでしたw

この後お風呂や夕飯を済ませ狩り再開
トールでちょこっとエヴァの廃ぷりを引っ張ってサクっとLv70にして帰宅
(ss無いです、沸きがすごくてss撮る余裕がなかったorz)

そのあとLv66だったケンセイを80にするべく時計4へ

2009,11,16ケンセイLvあげ時計

1時間でLv66→78の後半までいきました
あともうちょっとのとこで奇跡が切れちゃって、再び奇跡起こそうとしたんだけど
これがまた来ない!!
いつもは2,3分で奇跡くるのにこの時は5分くらい来なかったよ・・・


頑張って奇跡起こしたのに78→80は10分程で終了。
即効戻って買いだめして倉庫にいれておいた氷の心臓と火種を取り出し、モロクのおっさん渡してあとは皮剥ぐだけ!
Livero見たけどBijou全然カキコミがなかった・・・
まぁ、頑張って剥ぐよ!1週間も粘れば剥げる! はず・・・。
【2009/11/17 12:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<スリッパデビュー | ホーム | アコ×アコ追い込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
