【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アコ×アコ追い込み
明日で2倍も終わり!
みなさん頑張ってますか?

あたしはこの土日朝10時には狩りしてました
それでも、狭間にはもうすでに人いましたけどね・・・

まじ狭間レア出ないっ
なに出たか見てください・・・ ↓↓↓
2009,11,15両手剣狭間

伝説の剣もういらない!!
まぁ、人から出るレアなんてないしね・・・
呪いの手とかもう3Mでも売れないみたいだもんね・・・


お次は
2009,11,15盾狭間
奇跡きれるかきれないかギリギリのとこで天使湧いて焦った
なんとか倒せて
「装備品出たー!」と思ったら、盾・・・orz


と、ここまではアタシのクリエのJOB上げ。
お昼を過ぎると狭間もかなり混んできたので
二人の廃アコ上げる事に

昨日作ったダンサーでトールへGO!
トールもなかなか混んでた・・・。
2009,11,15トール
廃アコ2匹一緒にはお座りさせられないので
片方づつお座りさせてダンサーと公平切れないギリギリまであげて
ccしてもう片方の廃アコだして(ry の繰り返しで無事に2匹ともJOB50にw

2009,11,15いざ転職

いざ!!!

2009,11,15転職

2009,11,15無事に転職

無事に廃ぷり&チャンプになりました~♪
イエーイ♪
【2009/11/16 13:52 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<JOB70達成!!! | ホーム | RGGと転生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
