スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
RGGと転生
Exp2倍にばかり気がいってましたが、ドロップも1,5倍だった!
どうりでいつもより狭間でエルが出るわけだ・・・

レア狙って見ました
どうぞ↓
まずは金曜の夕方プロをウロウロしているところをちひくんに発見され
そのままくっついてったらたまり場で雑談。
長々と話しこんでしまった。

話してたら「そういえば1,5倍でなんかレアでたー?」って話になり
「レア出しに行こう!」ってノリでBOSSはいなさそうだったので
「RGGいるかなー?」って事で探しに行ったらいた!!
2009,11,14RGG

てっきりLA→阿修羅かと思って
「じゃぁアタシジプシでS4Uするね!」って行ったら指弾とArvだった!
S4Uする気満々で行ったもんだから武器中型。
てか、装備酷すぎっww
装備他の垢に行っててかき集めるの面倒だったんだよ・・・。

で、指弾とArvでやってたんだけど、死んだり、死んだり、死んだりして
結局最後はLA→阿修羅ってオチ。
ドロップ無し。
3Fのも見に行ったらいた事はいたけど。
なんせあの装備・・・
羊羹なんてきたらひとたまりもないです・・・

結構粘ったんだけど、途中で抜けて狭間行っちゃいました!
2009,11,14狭間鈍器

鈍器まぢイラネー!
マントヨコセー!

と、この日は外食に行く予定があったのでここで終了。





土曜日は朝早く起きて
あたしが午前中に起きる事なんて雪が降るんじゃないかってくらい珍しいです
ってエヴァに言われた・・・orz

さてこの日はエヴァプリの追い込み
午前中に2セットやってお昼ご飯を食べに外出
ご飯食べて買い出しして帰宅したら14時くらいだった気がする
もうラストスパート!!!
16時には光りました♪
2009,11,14エヴァぷり発光

で、即効転生へ
ケンセイじゃ本の先に行けないのでハイプリにccしてついて行きましたw
2009,11,14エヴァプリ転生

最後に記念撮影して、無事に転生w
アタシも引っ張りようのアチャを作って公平でジオ!
追い込みは室内へ
さっくりダンサーに転職
2009,11,14ダンサー

室内で引っ張ってたら、いつの間にかアタシの廃アコのJOB抜かされてた・・・orz
とりあえず今日は廃アコ2匹の育成は後回しにして
あたしのクリエのJOBをカンストさせようと思います!!!
オーラになったのはかなり前だけどJOBが68とかね!!!
この機会にやったるぅ~!
スポンサーサイト
【2009/11/15 13:54 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アコ×アコ追い込み | ホーム | 2倍期間途中経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
