【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2倍期間途中経過
さて、いよいよ火曜日から始まった2倍ですが
火曜日に張り切って狭間行ったけど、あまりの混み具合にイライラ
それでもなんとか2時間頑張った

水曜は前日のイライラが治まらず狩りする気になれなくて、お休み

そして昨日はと言うと
前日1日休んだせいかやる気MAX!!
95間近だったぷりを96にするぜー!!って頑張った!!

頑張りっぷり見てくださいw
↓へ続く
まずは夕飯前に1セット狭間
この時はお座り誰もいなくて狩り場も全く混んでなくて快適だったw
この時点でぷりはLv94の92%
2009,11,13狭間盾
盾・・・orz





夕飯を済ませ再び狭間へ
お風呂前にもう1セット
この辺からだんだん混み始め
でも、初日に比べればまだまだ空いてたかな
2009,11,13狭間肩

肩にかけるもの・・・・!?
ま、まさか・・・!?

えぇ、どう見ても人間型でした。





お風呂を済ませ狩り再開!
前日のやる気の無さが嘘のようにやる気MAX!
1日3時間がノルマだったけど、前日サボったのでこの日は@2時間やる事に!!
2009,11,13狭間肩2

またキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
肩にかけるもの!!!

天使型と精霊倒したんだけど
精霊は肩にかけるもの落とさないよね・・・!?
と二人でドキドキw


さーて、鑑定の結果は~
2009,11,13狭間装備品3つ

Dマント
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


でも、最近Dマント暴落してるので少し倉庫で熟成させる事に


エヴァのぷりはと言うとLv97の48%にw
今日は夕飯外食するので、外食前に1セット
帰ってきてから2セットくらいやれたらいーなw


本日の夕飯はお寿司♪
楽しみだー♪
ウニ食べるおー!!

【2009/11/13 16:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<RGGと転生 | ホーム | モンク発光>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
