【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
モンク発光
明日からイヨイヨExp2倍、ドロップ1,5倍ですね~

Exp2倍来る前に少しでもモンクあげておくぜー!
って頑張った結果・・・

↓へ続く。
2009,11,9転生

2倍くる前に光りましたww
これで1垢めはすべて転生させる事ができました~w
2垢めと合わせると転生8キャラめになりますw

で、8回も転生してるのに、なぜかいつも一発で転生できない。
今回はスキルを全部振ってなかったので戻されました・・・。

適当にふって無事に転生できましたw
2009,11,9転生ノビ

さっくりあげて廃アコに
2009,11,9転生アコ

別垢に引っ張り用のケンセイ(テコン)作って氷Dでお座り
2009,11,9氷アコお座り

必死に頑張るテコン
2009,11,9氷Dテコン

ちょっとあげたところで先にテコンをケンセイにさせるために公平切って狩り
公平きれちゃうと大変なのでテコンには上納かけました

無事にケンセイに転職してぬくもりとったら即効時計4へ
明日からの2倍期間はエヴァの素プリを育てるので、今日中にチャンプなれたらいーな!




ちなみに土日の狭間で出た装備品は
2009,11,9狭間盾

2009,11,9狭間盾2

2009,11,9狭間両手剣

盾2個と両手剣
鑑定した結果
2009,11,9狭間装備品達
クロスシールド、神の使者、ブラッディイートでした
レアなし!!
【2009/11/09 18:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<2倍期間途中経過 | ホーム | なんだって!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
