スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰
2,3日前からRo完全復帰しました

課金自体は先月の末頃からしてて、ちょこちょこ覗いて足たりはしてたんだけど
本格復帰は2,3日前。

とゆうか

なにも言わずに休止してました

ギルマスのバ○ンゴメン!!
まぁ、人のBlog見るような奴じゃないから、今度会ったら謝ろうと思います

まぁ、休止って言っても1dayでちょこちょこいたりはしたんだけどね
休止してなにやってたかは以下の通りです↓↓↓
主にパンヤとかパンヤとかパンヤとかしてました

リアルの方の報告も少し
6月にめでたくROの旦那でもあるエヴァンスと結婚し、今は専業主婦やってます
なので家事終われば時間はたっぷり!
普段はDVD鑑賞して過ごしてます
ここで言いたいのは

専業主婦ってすばらしい

まぁ、遊んでばかりもいられないので
もう少ししたらパート探そうかな。と思ったり、思わなかったり





さて
久しぶりのRoは・・・
満喫してますw

まずは首都ウロウロして露天チェック、色々安くなっててビックリ
でも、休止前になにしでかしたか忘れたけど
所持金がとんでもない事になってました
しばらくは節約生活しようと思います

あと友達登録してる人からwisきたりで色々お話できましたw
聞くところによるとちひくんも休止してたとか
一緒に復帰一発めのBOSS行こう!って話になり
たまたま居合わせたSILさんも誘って行く事にw



いくら探してもなにもいない・・・

で、しかたなく亀のじいちゃんへ
2009,11,4亀爺

とりあえず復帰の挨拶してきました
あっさり倒せたけど、なにもでない!
これが不人気の理由ですかね・・・

あとは1垢め2垢めに各1匹づつリンカーを作ったので
これからは狭間でお座りかな
1垢めは今いるモンクが王になれば5キャラ全部転生になりますw
2垢めは教授、砂とかいるもののまだまだ低Lv
3垢めはケンセイ専用垢みたいになってるし、唯一ちびっこ商人が発光してるくらい

頑張って育てたいと思いますw

あとは
ケミがギルマスやってたGを一度崩して
オーラちび商人で作り直しましたw
なんとなくマスターはオーラの方がいいかなとw
名前は以前と同じでエンブレムだけ変更

と言っても4,5人しか入ってないようなGなので
特に上納して枠増やしたりもなく。
ただサブキャラにGがなくて寂しかったから作っただけかなw

そうそう
エンブレムつけるのに昨日は四苦八苦でした
つけ方忘れちゃってサイト見ながらやったんだけど
どうもうまくいかない・・・!
ちひくん呼び出して聞きながらやってもどうしてもedit押しても出てこない!

なんでだろう・・・
と、ちひくんも困り果ててしまい

で、よく見たらEmblemフォルダー作るとこ間違えてた!
どうもご迷惑をおかけしました・・・
おかげさまで無事にエンブレムつけれましたw



それと昨日は祝日でエヴァが休みだったので
復帰第1発めの狭間いってきました!
と、ここで・・・

ベントスきたぁ

復帰初狩りでベントスw
やったぜーぃw
お金ないので早く売れるといいな!
スポンサーサイト
【2009/11/04 13:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<なんだって!? | ホーム | お知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
