スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
土星さん~
久しぶりにモンク予定のアコやってきました
モンク志望のStrアコで土星さんに行くとこんな集団が。

土星ニヨ


えぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇ
「・・・。」ってかんじでした(。・д・。)
最近なんとなくやる気がでなくて、ジプシのLvあげも停滞中。
新しいキャラ(ガンスリ)もなんとなく飽きちゃうし、もうちょっとLvあがれば強くなっておもしろいのかなぁ?
なんか、毎日ダラダラ気味。

やる事なかったのでずっと放置してた、アコをモンクに転職させた。


モンク転職


ひたすら素手できのこを殴って、約30分かかってやっと集まりました
モンクの転職って面倒なのは知ってたけど、本当面倒でしたっ

モンク転職2


無理です。
あたしは、そんないい子じゃないです(。・д・。)

モンク転職3


まぁ、無事に転職。
知り合いの某チャンプのちーくんに動物チェイン借りて山羊狩り。
リンクなの忘れてて、一匹殴ったらドワーッッと襲ってきてなむちん。
でも、1匹1%くらい増えるし、混んでないからいいかんじ

あとは、廃プリがはいってるGのたまり場で井戸端会議してると。

載せます


と言われたので、載せました。

載せます2


自分に誰かが合体してるような気がするけどキット気のせい
こんなブログでも見てくれてる人いるんだなぁ。ありがたやぁ~。
頑張って更新しますよでも、最近Ro自体やる気低下中
なに、やってても上の空ってかんじで、昨日もBOSSちょっとやったけど、なんとなくすぐやめちゃったし。
ガンスリ作ったり、アコをモンクに転職させたりしたけど、イマイチみなぎってこない。
ジプシだって早くLv90にしなきゃいけないのに、今週全然やってないから、いまだにLv80。
なにか、きっかけがあれば、またやる気出るのかなぁ・・・。


スポンサーサイト
【2006/10/29 00:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ミルフィーユ vs かぼちゃ | ホーム | 久しぶりに逢えたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
