スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さてさて、最近の出来事
ダンサー転生しましたー!
光ったのは8日の夜。Gv後にカピトリーナで発光式しましたw
きてくれた人ありがとうw
枝60本しか用意できなくて光れるか不安でした。
枝折り役は旦那様のソルくん。
なんだか、割と豪快に折ってくれたのでss途中でとれず、挙句の果てには発光した瞬間の天使も撮り逃しました!!
だんさー発光


血騎士出て某阿修羅の人が阿修羅撃ったら共闘で光っちゃいましたwww
落ち着いたところで記念に1枚w
枝40本くらい残ったので、豪快に折ってやりました!
そのまま速攻転生しにジュノーへGo!
転生


ピラ1Fのポポ殴って即効でアチャに!
しかしここでハプニングがっ
ピラにて、
自分「おk-、あがったーw 転職いこーw」

いざフェイの転職所へ行くと、「転職するには条件を満たしてなければなりません」と言われ
「えぇっ?!」木屑集めなきゃダメなの?と一緒にいた旦那と子供に聞くと
「そんなわけない」
ですよね・・・。なぜだぁぁぁぁぁっと思い画面をよく見ると
Jobレベルが9でした。アハハハハハハハ・・・・。
旦那は呆れて言葉もでないご様子。息子には「ママのドジっ><」と言われ、もう返す言葉もありませんでしたよ!
フェイDのポポを殴って今度こそJobレベルを10にして、無事に転職。

この日は旦那と息子はアチャに転職したのを見届けて落ちました。
あたしは、この後知り合いのGのGハンに参加、もちろんアチャで!
Lv12のアチャで監獄2F行って来ました。死ななかったのが奇跡です。
1hほどGハンに参加させてもらって、帰ってきたらLv30になってました(ゎぉ
そのあと、転生したうれしさのあまり眠れなかったのでソロでジオへ
あちゃ育成

結局朝4時までやってました。

次の日、旦那にスパルタしてもらい、室内でゴンゴンあげ。
あちゃ育成2


昼には無事に転職~w
転職


じぷし転職


そのまま室内へまた言って念願の
アローバルカン


アローバルカンとれたのはいいけど、消費sp30ってなに・・・?
spこんなにキツイとは思わなかったです・・・。
とりあえず、レモンで頑張るけど、@5k個しか倉庫にないんだよねぇ;;

今までケミがはいってるGの事ほとんど書いてなかったのでこれからはちょっとずつ書いていこうかとw
とりあえず、一人目の生贄はログチョイサ大好きなこの人。
Gvの知識とかも豊富で話してるとなかなか勉強になります。
ってか、自分が知識ないだけかも。



コメントレス

>りょうくん
こっちからもリンク貼りましたw
これからも、どぞヨロシクっ
スポンサーサイト
【2006/10/10 22:27 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<Dexカンスト~ | ホーム | 移転>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
