スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちびっこの一日
今日はうちのちびちゃんの一日を紹介w
ちびっこだって頑張ってます!!!

↓↓↓
まずは毎日の日課。
ポイントをGETして首都をウロウロ。
臨時広場で知り合いがいたので、おしゃべりw
ちびっこえんそくについてイロイロ教えてもらいましたw
その知り合いはいつもペット連れて歩いてるので、あたしもペットが欲しくなり倉庫をガサゴソ。
その知り合いが
「ちびちゃんなら大きさ的にデビ・バフォJr・たぬきあたりがいいんじゃない?」
と、言っていたので、バフォJrは倉庫にいなかったし、デビ2匹とたぬき1匹倉庫で発見したので、今日の気分でたぬきにしました。
ちなみにたぬきの名前は「肉団子」。
この子は前にいたGの友達からのもらいもので、もらった時にはすでに名前がついてました。


で、たまり場で餌やりしてたら、うちのGの幹部であるキラマンが
「非常食?」なんて言うから
2009,8,6ボディーガード
ボディーガードですよ!!!

親ばかなのは気にしない。
気にしたら負けだ!


その他に今日は知り合いが新キャラ作ると言うので
2009,8,6ぽぽりん
ちびちゃんで壁。

無事に剣士に転職できました。
あとはウルフでも行って頑張ってください。
スポンサーサイト
【2009/08/06 20:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | パンヤネタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
