【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラ紹介
今日は珍しく早起きして眠くなかったので、Blog更新。

と、言っても昨日は1時間しか育成しなかったので、特にネタもなく。
ネタに困った時はキャラ紹介だよねっ

いってみよー!
↓↓↓
最近メインで動かしてる3rd垢の紹介。
と、言ってもまだ新しい垢なので、全体的にLv低いです。
とゆーか転職すらしてないwww

順番に
2009,7,24シーフ
神器用のシーフちゃんw
永遠のLv70アサ予定。
今のところ転生とかは考えてません。
とりあえず、錐が20Mくらいに下がるまでは、取って→消して→取って→消して。


2009,7,24リンカー

ケンセイ専用機。リンカーちゃん。
あとエヴァがFARしたいとか言うから一応BS魂も持ってます。
あと、なぜかローグ魂も持ってる・・・。なんでローグ魂とったかは不明。
きっと、その場のノリだな。


2009,7,24チビ商人

HW(あたし)とWS(エヴァ)の子。チビ商人ちゃん。
ケミにもBSにもならずに、永遠の商人の予定w
今現在Lv93w
パパとお揃いの廃カート引っ張ってよくプロをうろちょろしてます。



2009,7,24ケンセイ1

最初に作ったケンセイちゃん。
初めて作った子なのでステとか、今思えば失敗したかなー;;
と、少し思うところもあったり・・・。
D少しふりすぎたかも;;
一応、ステは S>L>>D です。



2009,7,24ケンセイ2

2匹目のケンセイちゃん。
こっちのステは S>A>D です。
まだLvが低いので1stケンセイに負けてます;;

あとやってみて思ったけど、やっぱ狭間行くなら1stケンセイのステの方がいいみたい・・・。
呪いがねぇ・・・;;

ま、もう装備はある程度揃ったので、あとはエンドレスに作って→引っ張って→作って→引っ張って。
になると思いますw
今のところ消す予定なのは2ndケンセイの方かな~。


次は2nd垢の紹介したいと思いま~すw
(予定は未定ですが・・・。)


【2009/07/24 09:57 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちび商人育成ちゅ。 | ホーム | 成長期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
